300講演目前! 只今、298講演! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

このブログの回数154演です。

エアリハ講演案内のチラシに書いてある回数が違うと時々言われます。

案内には250回以上とか、300回突破!と書いてますから(o^^o)

つまらないことなのですが、以前は3カ所でブログを書いてました(^^)

全てを合計すると300回はゆうに超えているのです!

でも一カ所のブログは50回はあったと思うのですが、間違えて削除してしまい、きっちりとした回数が分からなくなってしまったのです。

ですので、
今日を境に、仕切り直しします。

残っているブログの記録は139回。
独演会が5回。
ここのブログが154回。

なので、現在は298回ということにします!

メモリアルの300回まであと2回(o^^o)


いきなり次回は299演に飛びますが、
こういうことが理由です。

どうでもいいですね!

自己満足ですから(笑)


新年度の4月に入り、早々に2カ所からご依頼を、いただきました。 

本当にありがとうございます!

近所の桜も満開です。
さぁ、300回に向けてファイト❗️

{F89FD221-BD02-4D69-AE3D-D9C4C4DB70B8}




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆ 
 エアリハをぜひご体験下さい!  
 ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)   

 ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300