第125演 特別養護老人ホームさんで、おもしろセミナー開催 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

入居者様や地域の方、遠く神戸からたまたま来られた方など、本当に大勢の方々がお集まり下さいました(≧∇≦)

あしや喜楽苑さまで、エアリハ講演会です!

海が見える素敵な環境(^^)

{5F949B49-7997-4718-B814-B36677E37B14:01}

心が癒されます!

{64B8132F-519A-4DCA-BB08-0F55C69E7E21:01}



車椅子の方が多かったのですが、
反応はものすごく、特養の入居者様にもエアリハは大好評でした!


ネタは動物園。
ことごとく、笑いどころで大爆笑いただきました。
本当に大盛況!!

しかも、かなりいじられました(^^;;
こんなこと、なかなかないですよ~

楽しんでくださってる証拠です!



終演後は雨でした。


帰りのバス停前での立ち話に聞き耳を立てて…(^^;;

大笑いして気持ちよかった!
笑いと健康の両方を楽しめて、ラッキー!


大丈夫、こっそり聞いてます!


嬉しいーー*\(^o^)/*

本当にありがとうございました~☆




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://air-hinatatei.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300