第123演 子供から大人まで、そして神様もエアリハ! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

奈良県の法隆寺の近くにあります、出雲教大和教会さまから、秋季大会のゲスト?といしてお招きいただきました(^^)

{E3E7797E-DF36-4BF9-9F02-793463D180FF:01}



雨の中、本堂に入りきれないほど大勢の方がいらっしゃいました。

厳かな空気のあと、私の登場で一気に空気が変わりましたね(^^;;

エアリハのご紹介と動物園。
子供さんがめちゃくちゃ喜んでくれて盛り上がりました。
とても嬉しかったです(o^^o)

ますますエアリハが広がります!
終演後には参加された方から直接メールでメッセージもいただきました(o^^o)

嬉しい~~(⌒▽⌒)


新しいDM用のチラシも出来上がりました!

DMがお手元に届いた方には、特別サービスもあるかも(^○^)

順次全国に発送していきます!
楽しみにお待ちくださいませ~


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://air-hinatatei.com   

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300