着こなす人 | ネットサーファーの独り言

着こなす人

ファッションは色々ありますが、特に何でもないようなものを着こなす人って凄いなぁって思います。
Tシャツにジーンズとか、誰もが着る普段着ですが、ダサくならないように着こなすのはセンスが必要ですよね。
作業服も着こなす人を見たんですけど、なかなかカッコよく見えてしまうのは不思議です。

電車に乗っている時に作業服で帰宅する人を良く見かけるんですが、
スーツではないですけど、カッコよく見える時があるんですよね。
もちろんボタンを緩めてラフに着ている人もいるんですけど、
どちらかと言えばきっちり着ている人の方が好きだったりします。

工場等の現場では作業服ばかりだからあまり気にならないのかもしれないですけど、
電車の中にいると思わずお疲れ様って言いたくなってしまいます。

最近は上着やコートをはおる人が少なくなってきたので中の仕事服がすぐみ見えますが、
お父さん方には頑張ってほしいですね。
作業服を一番着こなしているのは、頑張っている彼らだと思います。