みなさん、お初です。

たくさんあるブログの中でここに来てもらったのも何かのご縁。

当ブログは、昔から好奇心旺盛な私が、ネットサーフィンなどの日常の中で見つけた、面白いサイト、お勧めできる「コレいいんでないか?」と思えるものを、ご紹介していきます。

とはいっても、ご紹介するサイトや商品などに深く関わってるわけではないので、かなり”無責任”であることと、
僕は単につぶやいているだけ、ということをご理解下さい(笑)?

決して特定の企業や商品の宣伝ではありません。
なに?
うわごとや、つぶやきにつきあいたくない?

ま~そうお堅いこと言わずに、暇な時に見に来て下さい!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-04 13:31:39

電動リクライニングソファーで寝そべりたい!

テーマ:ブログ
あんまり褒められたことではないですけど、ソファーで座っていて、そのまま眠たくなることありますよね。
もしないんだったら、きっとそのソファ合ってないから取り替えた方がいいと思います。

気持ちいいソファーだと、そのままゴロンと横になっちゃいたくなるんですよね。
お行儀が悪いとかは言われたらどうしようもないですが。

いいなーって思うリクライニングソファーがあるんですよが、これが電動で背もたれが倒れて簡単に横になれるんですよ。
横になっても怒られないソファーです!
電動で、しかも座ってても大丈夫。
指定の隙間さえ前後にあいていれば問題ないんですよ。
角度は好みで指定できるのがまたいいですよね。

ゆったり気分に浸れるソファーは最高です。しかも足元ものびるので横になっても気持ちいいんですよ。

通販で値段を見たんですけど、大体10万以上するんですよね。結構高い。
ここのソファーの通販をみたら、それが59,800円でした。すっごいやすい!
手入れもしやすそうな素材でカラーも結構そろっているのがポイント高いなぁと思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-31 13:44:31

前は似合わなかったけど

テーマ:ブログ
キャップが似合う人で真っ先に思い出すのが、安室奈美恵さんです。
近頃はテレビのゴシップコーナーではご無沙汰してますが、
ご結婚された時期にテレビカメラにキャッチされた彼女は、キャップを目深にかぶっていました。

外国のかたの血統特有の、小さな顔、長い脚をもつ彼女は、
つばの大きな(たぶん、男性用の)キャップがよく似合っていました。

長い髪がキャップから出ていて、とてもキュートでした。
ああ、私もあんな風に帽子をかぶりたいと思ったものです。

先日、秋葉原に遊びに行ったとき、アキバから上野御徒町までのJR線路高架下にできたショップ街を歩きました。
少し前までは、あまりきれいではない高架下の店は、
飲み屋さんしか入っていないというイメージでした。
アキバのそこは、まるでイタリアのガッレリア(ガラス屋根を持つショッピングモール)のような雰囲気で、
女性客で賑わっていました。

中ほどまで見ていくと、帽子の専門店がありました。
ふらりと入ってみると、価格も手ごろで、種類がたくさんあります。
思い切って試着すると、若い頃には似合わなかった、ハンチングがぴったりだったのです。
似合うものって年齢とともに変わっていくんですね。
オシャレの幅がひろがりそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-19 14:49:35

クレジットカードにはランクがある

テーマ:ブログ
番組の紹介で、漁師さんの取り組が紹介されていたのですが、
すぐにお店に直配されて一般よりも一日早くお店に並ぶというのは
鮮度が高くてとっても美味しいぷりぷりのお魚が味わえそうですね。

回転ではないお寿司屋さんに行ってみたいものです。
高級なお寿司屋さんだと、きっとお値段も良いんでしょうね。
中にはキャッシュで払う方もいますが、
高級すし店ではカードも使えたほうが便利みたいですよ。

いつか高級料理店をはしご出来るような身分になってみたいものです。
きと、ゴールドカードとかブラックカードとか凄いクレジットカードを使っているに違いありません。

特にブラックカードには憧れますね。
セレブの代名詞みたいなものですから。

クレジットカードにはランクがあるそうですが、
結構沢山種類があるのでクレジットカードを作る時には確認しておくとよいそうです。

頼まれても作ってくれないクレジットカード会社の作成要件をみておくといいと思いますよ。クレジットカードは日本では信頼というよりはまだまだな部分もあります。
便利で使えるクレジットカードだけど、それが身分証明にはならないんですよね。
海外とは異なる部分ですね。

まずは自分が作れる身の丈にあったクレジットカードを作っておきたいところです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。