小学生男子(ダンスイ)☆ | まんまるねこといっしょに♪

まんまるねこといっしょに♪

学校を一日も休んだことのない母親と
学校に行きづらい息子との
ゆる~りしあわせな日々。

アメブロアメーバで人気の『ちくわの穴から☆を見た』の本


『小学生男子(ダンスイ)のトリセツ』を買っちゃいましたにこ


小学生男子(ダンスィ)のトリセツ/扶桑社
¥1,000
Amazon.co.jp


ブログは偶然見つけたもので、

おっもしろ~い、と時々見させてもらっていました。


”なんちゃって”とは言え、

息子クンも小学生男子


「あるあるあるある!」って、思うことばかりですよだい爆笑




flower*      flower*      flower*      flower*      flower*      flower*




今日は小雨の降る中、カッパを着て登校。

コレって、スゴイことなんですよお~

がんばってるね、息子クン。


お願いだから

そんな息子クンのハードルを

いきなり上げるのはやめてよ、先生あせる

また行かなくなっちゃうよあせる

今はまだ教室に入るだけで精一杯なんですよあせる

そこんとこ分かってあせる


ちょっとブルーな気分になってしまったけれど

周りの小学生男子の、息子クンに対するかかわり方!

なんかもう、感動しちゃうくらいスバラシイのうる~ん


「ほかの子どもたちも成長しますから。」って

カウンセリングの先生もおっしゃっていたけれど

3年生のころにはあんなにヒドイ目に合わされていたのに

もうそんな子はいない嬉しい


これからも少しずつ

教室に入れる日が増えるといいねクローバー