稽古終了 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

photo:01


薔薇が咲いた、薔薇が咲いた、真っ赤な薔薇が音譜
我が家の小ちゃなガーデニングの薔薇が咲きました。毎朝、水をやるのが日課ですが(笑) おかげでいやされます。今日は天気が良くて気持ち良いね。
痛めた腰も大分回復してきてひと安心。本場はバッチリで、臨みたいと思います。ウェディングシンガーの稽古も、あっと言う間に終わった感じ。それだけ日々充実してたのかな。
今回で、三回めの再再演。キャストも少し変わり、良い意味で新しい化学反応が生まれ進化したというより、また新たなウェディングシンガーが出来上がったのではないかなと思います。そして、中でも主演の井上芳雄の成長というか、存在感が、やはりこのカンパニーを引っ張っていると、稽古場で感心して見ていました。この5年間、様々な舞台、ミュージカルやストレート、沢山の役者やスタッフにもまれてきたのが、良くわかるんだよね。良い意味で、力が抜けて、すとーんとした中で役柄のロビーと向かいあっててね。素晴らしいよ。期待して見に来て下さい。後、高橋愛ちゃんのピュアなジュリアに全員メロメロです。毎回の通し稽古で、いっぱい純粋な涙を流していて、きっと見にきたお客様にその思いが伝わると思います。回りの人達に気配りのできる優しい子なんだ。
photo:02


愛ちゃんが、作ってくれた自分の似顔絵です。カッコ良くしてくれて有難うね。

さあ、今日は鍼治療とヘアカット。
明日からの舞台稽古の準備かな。
みんなにとって良い日でありますようにアップ



Kenya