ボ~ッと | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

大澄賢也オフィシャルブログ 「KENKEN blog」Powered by Ameba-110620_1556~01.jpg

今日は ずっと梅雨空


昨日は 千秋楽が終わった後 打ち上げに参加できなく

ちょっと体調が悪く 多分疲労が 終わってどっときた感じ


今回の舞台は 本当に今の自分に 色々な事を与えてもらえた舞台でした


初めての和ものミュージカルで 立ち回りや 刀さばき

侍としてのしょさなど

平吾は生を見つめ
それに対して右近は死を見つめる

死を見つめる事は精神的にキツイな~(笑)本当に侍は大変だったと思う

それと同時に 自分の世代と、17歳ぐらい離れてる アッキーや まさ りょうせい との 新しいジェネレーションとの 関係も演じながら考えていました

三人は個性も性格も違うけど本当に素晴らしいよ

そして、新しい世代が
どんどん 古い世代を飲みこんで行く

それが世の常


自分もそんな 年齢になったんだ、 45歳だからね(笑)


ただ 芸道に終わりはなく
これからやらねばならない事や 今まで やってきたから見える物もあってね


自分の 本当の勝負は 50歳からだと 思っている

味わいのある エンターテイナーになりたいね


そんなこんなで 今日は
洗濯 掃除 大会でした
しかし関節がいたるところで悲鳴を上げてる

アイシングかな


久しぶりにカレーでも作りますかアップ


みんなも 元気で



Kenya