■澤口さんみたいに皆んなが出来る訳じゃない | パーソナルトレーニングジム e-style 澤口絵美

パーソナルトレーニングジム e-style 澤口絵美

数年ぶりに原点のブログに復帰致します!
ご無沙汰をして申し訳ありません。またどうぞ宜しくお願い致します^ ^

あれあれ!



そうですよね✨


マラソンなんか嫌いだし
運動なんて苦手だし
こんな辛い筋トレなんか出来ないし
食事なんか制限出来ないって



そうですよね❣️



私もそう思います





私もぜーーーんぶダーーーイッ嫌いです





でもね、ある時
ある物を失ったのです。

当然、誰にでもある自由をね
ある一時、人間保育器に徹しました。
3ヶ月寝たきり、トイレ以外絶対安静。
後半9ヶ月はお風呂のOKもなかなか出ない。
う◯こも自力で出してはいけない😭






当たり前に出来る事が出来なくなった時があって
健康に心から感謝出来た時
二番目の子が健康に生まれてきた
その代わりに
少しの間失いました
歩く事。





でもね、取り戻しに行きました。




歩けるって自由でいいな~~って
コンビニいけるって幸せだなーって
お風呂に自由に入れるって幸せだなぁって
う◯こが踏ん張れて、自分で出来るって幸せだなぁって笑
マタニティヨガってやりたかったなーって
ウテメリンってやだなぁって笑(点滴)
階段をスタスタ上がれるって幸せだなぁってね
子供達と遊べるって幸せだなぁって



歩けない
立てない
車椅子
一時でしたが
戻れなかったらどうしょうって?


悲しくなったのを覚えています。


今は、筋トレなんかして
仕事も楽しくて
子供達が元気で
私元気で
悔しくて頑張ったり出来て
幸せだなぁ~~って



つくづく思うのです❣️