『おすふん歌謡祭!2』白洲迅体調不良による降板のお知らせ | おすふんブログ

おすふんブログ

舞台&TVドラマ「押忍!!ふんどし部!」公式ブログ

『おすふん歌謡祭!2』白洲迅体調不良による降板のお知らせ


●2/23(日)の『おすふん歌謡祭!2』に出演を予定しておりました白洲迅ですが、
体調不良(インフルエンザ)のため降板させて頂くことになりました。
出演を楽しみにされていた皆さまには、大変申し訳ございません。

既にお申し込みをされているお客さまにつきまして、
本件に伴いご来場をキャンセルされる場合にはキャンセル料は頂きません。
(ただし、その場合の交通費・宿泊費等の補填は致しかねますのでご了承ください。)

他メンバーによりイベントは予定通り実施致します。
出演者・スタッフ一同、皆さまのご来場をお待ち申し上げております。

よろしくお願い致します。


【白洲迅より】

白洲迅です。
本当に本当に残念で申し訳ないお知らせなんですが、
今朝、インフルエンザを発症してしまい、明日のイベントを降板することになってしまいました。

楽しみに待っていてくださっていた方、ブログにコメントして下さった方、おすふんメンバー、全ての皆様に対して、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当なら無理してでも皆さんの前に顔を出したいのですが、うつしてしまうのが一番いけないので、
降板という判断になりました。

予防接種を打っていた事もあり、症状としては弱く、ご心配なさらないでください。

かかってしまった僕が言うのもあれですが、皆さんも本当に気をつけてくださいね。
僕も一応気をつけていたつもりだったのですがかかってしまったので…

僕は降板という形になってしまいましたが、
歌謡祭は予定通り行います。

おすふんメンバーには
突然のことで物凄い迷惑をかけてしまうと思いますが、明日の歌謡祭を成功させるために今も計画を練ってくれています。

今回の歌謡祭でしか見られない、劇中曲のオリジナルパフォーマンス、そしてwacciさんのライブと盛りだくさんです。
会場で思いっきり盛り上がって楽しんでもらえたら、僕は幸いです。

ご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ありません。

白洲迅