今週の文鳥易(5/15〜21までの運勢) | 名古屋大須 文鳥占いのブログ!

名古屋大須 文鳥占いのブログ!

台湾、香港で人気の鳥占いが日本に登場 !
『ブン麻呂』『白太郎』『 しろとりひめ 』の可愛らしいカードさばきに みなさん是非癒されてくださいね!
癒しの占い館『ミレアフォーチュン』 鑑定士 水麗亜(ミレア)

{652113BD-74B9-40D1-A4C1-E21B:474C0D35}

ようこそ!ありがとうございます✨
名古屋大須 文鳥占いです。
アメブロの入力が手間取り、更新が遅れまして申し訳ありません。
 
{C8FFCF75-02CF-4A84-8840-EE3C344943A1}
 
いつもありがとうございます。
おかげさまで、埼玉、長崎、千葉、福岡、大阪、兵庫、三重などからのご縁を頂いてます。
 
◇◇◇◇◇◇ 
 
文鳥さん、文鳥さん♫ 
教えてチョ!
 
お待たせしました。
それでは毎週お届けする、あなたへの文鳥メッセージ。。
文鳥易〜ぶんちょうえき〜 
スタートします! 
 
*5月15日〜5月21日までの運勢*
 
目を閉じて、次の言葉①〜⑤からひとつ、選んでください
 
①ぶ
②ん
③ち 
④ょ
⑤う   
 
 
 
 
エネルギーが満ちて情熱を燃やせる。 
うやむやだった問題に決着をつけることも。短気に注意。 
❤︎の事
今週は付かず離れずの上手な距離感がベター。 
*ラッキーアイテム...劇場、アロマオイル 
 
②ん 
行き当たりばったりではなく、早め早めに行動しましょう。今週は、少しだけ早起きしてゆとりをもって行動すれば上手くいきます。
❤︎の事 
お見合い、紹介に縁あり。交際している人は、日頃の感謝を伝えましょう。 
*ラッキーアイテム…ポストカード、喫茶モーニング  
 
③ち 
何かとペースが乱されイライラされやすいので、なるべくクールに対応して。勘違い、思い違いなど、特に交渉ごとは気を抜かないで慎重に。 
❤︎のこと 
他の異性の影にイライラ。相手の誠実さを確認する良い機会かも。  
*ラッキーアイテム...ネコグッズ、駄菓子
④ょ 
逆転運。頑張って来た人にとっては、ようやくホッと出来る様に。逆にこれまで順調だった人は、何かと早めに行動し後半守りに入りましょう。
❤︎のこと
困難や障害は解決へと。腐れ縁は解消へと。
*ラッキーアイテム…ミネラルウォーター、スーパー銭湯
 
⑤う 
今週は上手く行かなくても、自分を追い詰めない様に。疲れやストレスが溜まったら早めに休みましょう。たまには、リラクゼーションなどで身体をいたわってあげて下さい。
❤︎のこと
横道にそれそう。自分にとって相応しい相手か、幸せになれるかしっかり考えてから進まないと悲しい思いをしますよ。
*ラッキーアイテム…魚、みそ汁
 
◇◇◇◇◇
 
いかがでしたか?
今週もチョーステキな一週間をお過ごしくださいね☆
 
水麗亜〜みれあ〜
 
 
【メニュー】
★通常鑑定  3000円/20分(時間内何人でも可)
★文鳥おみくじ 500円
★文鳥占いセット 2500円
(内容)…◉A占術ひとつ10分➕文鳥占い◉Bひとつ
*鑑定延長10分追加毎+1000円
A占術
癒しの四柱推命・タロットカード・オラクルカード・手相・方位・姓名診断・ヒーリング 
◉B文鳥占い
「三枚のおふだ」「文鳥おみくじ」「トリのおつげ」「文鳥易」
 
癒されること間違いなし!
貴方の幸せを応援いたします。
 
 

 

所在地 愛知県名古屋市中区大須3丁目37-8ブルックリンビレッジ2F

癒しの占い館『ミレアフォーチュン』大須観音店
定休日 水曜日