中日新聞に掲載されます | 名古屋大須 文鳥占いのブログ!

名古屋大須 文鳥占いのブログ!

台湾、香港で人気の鳥占いが日本に登場 !
『ブン麻呂』『白太郎』『 しろとりひめ 』の可愛らしいカードさばきに みなさん是非癒されてくださいね!
癒しの占い館『ミレアフォーチュン』 鑑定士 水麗亜(ミレア)

image

文鳥さん 文鳥さん、教えてチョ♫  
 
ようこそ!名古屋大須 文鳥占いです。  
  
本日17時終了です。お早めにお越しください。
{064F388B-0A73-4C23-AF48-B1533D66AD21}

(新テーマ 開運文鳥)
 
◇◇◇◇
 
4月になりました。
いよいよ新年度がはじまります。
 
皆様にとって、素晴らしい一年となりますように、お祈り申し上げます。
 
さて、名古屋大須 文鳥占いは、4月から新メニューとさせていただきます。
 
文鳥占いセット 2000円
↓ ↓
文鳥占いセット 2500円
 
詳しくはこちらのブログをご覧ください。
↓ ↓
 
最大400円のお得な割引特典を設けましたので、お店でお聞きくださいね。
 
◇◇◇◇◇
 
さて、表題の件です
 
2/19 新店舗オープンまもなく、中日新聞社様からの取材がございました。
 
なんと「メーテレ」さんと同じ日の取材でしたのでドタバタでした。
 
その記事は、4月からの新しいコラムの
第1回目に登場するとのことです。
内容は【占い、おまじない】などに関する記事だそうです。
 
日にちはハッキリ分からないのですが、
本日の 中日新聞 夕刊をお取りの方は
もしかして本日掲載されているかもしれませんので、ちょっとチェックしてみて下さいね。
 
手元に来ましたら、またご紹介させて頂きます😊✨
 
どうぞお楽しみに✨
 
{FB7C5F24-82BA-4D09-90B0-9169940033F6}
(ツンデレハクくん)
 
 
 
◇◇◇◇◇   
 
 
 
細い路地から入る 西入口 がオススメ。
 
近隣にパーキング多数ございますので、お車でもどうぞ。
 
 
 
【メニュー】
★通常鑑定  3000円/20分(時間内何人でも可)
★文鳥おみくじ 500円
★文鳥占いセット 2500円
(内容)…◉A占術ひとつ10分➕文鳥占い◉Bひとつ
*鑑定延長10分追加毎+1000円
 
==========================
A占術
癒しの四柱推命・タロットカード・オラクルカード・手相・方位・姓名診断・ヒーリング
 
◉B文鳥占い
「三枚のおふだ」「文鳥おみくじ」「トリのおつげ」「文鳥易」
==========================
 
癒されること間違いなし✨✨
あなたのお幸せを応援いたします。
image
 
(この看板を探してね)  
image
 
コメ兵本店のそばの寿がきやの向かい側の路地から入る西入口がオススメ。

所在地 愛知県名古屋市中区大須3丁目37-8ブルックリンビレッジ2F

癒しの占い館『ミレアフォーチュン』大須観音店
定休日 水曜日
 
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 
ツイッターもやっています。
↓ ↓
「名古屋大須 文鳥占い」