毎月28日は、赤門28(ニッパチ)祭り | 名古屋大須 文鳥占いのブログ!

名古屋大須 文鳥占いのブログ!

台湾、香港で人気の鳥占いが日本に登場 !
『ブン麻呂』『白太郎』『 しろとりひめ 』の可愛らしいカードさばきに みなさん是非癒されてくださいね!
癒しの占い館『ミレアフォーチュン』 鑑定士 水麗亜(ミレア)

{12CC37A4-20B1-4EED-9E00-6B3ECD70298B}ようこそ!
 
名古屋大須  文鳥占いの「しらたまひめ」こと、しろちゃんです♫
◇◇◇◇◇
 
名古屋大須に、日本初(⁈)文鳥占いが登場しました!
鑑定歴1000人を超える安心の四柱推命で、しっかり運勢をみていきます。
ご予約頂くと、お待たせ致しませんので、是非どうぞ♡

 

◇◇◇◇◇
 
今日28日は、毎月行われる大須赤門通りの通称28(ニッパチ)まつり!
 
 
午後あたりから、赤門通りから赤門明王通りにかけ、ズラーリと出店が並びます。
 
野菜や、干物、漬物などの屋台がたくさん!そしてライブもあります。
 
お祭りの様に楽しい!
 
月で一番賑やかな日!
 
今回は、赤門通りでは、今回コスプレパレードも企画されています。
 
↓↓
 
 
今回は土曜日と重なり、かなり賑やかでしょう。
 
名古屋大須文鳥占いも、明日は11時開店します。
 
{B6D8E6B2-2ED1-44CD-AEB8-D0A64342AD70}
しろちゃんもまっています。
 
 
{C4FBC01F-590C-4B6B-A577-B9DB93F6E8AB}

赤門通りはここかな?
byしらたまひめ
 
 
ツイッターもやっています。↓ ↓
「名古屋大須 文鳥占い」