ども!

アイドルになりました。
高橋こと高橋萌ですっ

{5DC59318-E553-42FE-A09C-929C24D7EEAC:01}

応援お願いします🙏🏻💕てへ








とゆうことで。。
みなさんただいまあ😎💕

高橋ただいま
ソーシャルワーク実習から
戻って参りました(`・ω・´)
社会福祉士の受験資格を
取るための実習ねっ!


ちょくちょくお仕事は
させてもらってたのですが。。
やっぱり両立は大変だね💦
でもとても楽しかったです😊
待っててくれたみなさま
ありがとお(。・・。)💕

{B4051211-6E6B-46A3-950E-23DEA4E079D2:01}

11月にまた保育実習が
あるのですが。。
それは10日間なので
休んでも2週かな💫
また分かったらお知らせします🙋🏻







今日は県立大学へ!
第18回県大祭に呼んで
いただきました👏🏻💕

{9C47256F-0C45-4429-9D3E-2B2D1B233957:01}
{6EAF99D2-2108-40BB-91A1-07278EB16C9E:01}

来てくださったオスラバさん含め
盛り上がってくれたみなさん!
本当にありがとうございましたっ😇

いやー。楽しかった💫
こうゆう学祭のノリ大好きです笑

{79C7BBD4-E56A-40D8-8FA7-0E33A009B4E9:01}

ほら、すごい笑顔☺️
これ前見えてるのかな☺️☺️笑




西尾のお抹茶とみりんのお菓子
もライブ前に頂いて。。

{DBDA7AEC-5034-443D-82AE-65CD4F0BCB35:01}

大満足でございます🙈💕
西尾のお抹茶×常滑焼の茶碗
とても素敵な組み合わせだね🍵




OS☆Uの学祭ツアーは
まだまだあるよ(*´・ω・*)

明日は淑徳大学へ!
高橋いきまーすっ🙋🏻💕

{23CED94A-D085-4F74-9A7C-6EE07576A6B3:01}

みんな会いに来てね😎
そのあとはスルースキルズさんの
初の対バンツアーにOS☆Uでます!
たくさんみんなに会えるの
楽しみだねっ(。・・。)



最近規則正しい生活を
送っていた高橋は
もうとてもとても眠たいです。

Halloweenはみんな
楽しんだのかな😈?
私はお仕事終わって
コスプレすることもなく
すぐお家に帰りました笑

{B8E7165F-287E-4193-ACB6-7AD9C7C9D069:01}

コスプレするべきだったかな🌀



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


OS☆U(Osu Super idol Unit)


OS☆U 5th Anniversary
OSU FES 2015(オスフェス)
~来てくれないと地獄の底まで
追いかけちゃうぞ☆~
ありがとおございましたっ!


メジャーデビューシングル
「ガンガン★ダンス/君のために...」
ウィークリーチャート2位獲得!

ビクターエンタテインメント
バージョンミュージックさん
からスピンオフ7人組
"まねきねこfromOS☆U"。
メジャーデビュー両A面シングル
「純真カリビアン/I.N.G!!!」
オリコンデイリー8位獲得!!




高橋萌(たかはしもえ)
Twitter☞@s2moemoe
OS☆U唯一のめがねっこ
オレンジ担当
バスケットボール大好きっ
国家資格・介護福祉士持ってます☆
社会福祉士と保育士の勉強中。
つたほ生なま24やりきりました!
無事に庄内橋自動車学校で
MTの運転免許取得できました☆
ブログも書いていただいてますっ





☟みんなはもうみた(。・ω・)?☟

OS☆U新曲!
ガンガン★ダンスPV

やまだ農園本舗さんのHPで
メンバーオススメの
えみ割りレシピ公開中♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


高橋もえ