OS☆U 高橋萌オフィシャルブログ「いちにちいっぽ」Powered by Ameba

OS☆U 高橋萌オフィシャルブログ「いちにちいっぽ」Powered by Ameba


テーマ:

怒涛のリリイベが終わり
まったりとした本日!

{967FB77A-2EE8-44D8-A7AB-733715C368DF}

握手会がないのが不思議な感じです😯






2つの派生ユニットの対決。
去年からのまねきねこ from OS☆U
そして新たなLady Note from OS☆U

同時に違うレーベルから発売して
オリコン10位以内を取る!!!
という目標で5月24日から始まった
レディま特典会そしてインストアイベント

{BEBEE544-5F22-4AE8-8B9D-77C92624871D}

おなじみの大須第2アメ横ビルや
新星堂アスナル金山店、喫茶高原。
そしてインストアでは
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
バンダレコードイオンモール名古屋茶屋店
紀伊國屋書店名古屋空港店
フィナーレは大須商店街ふれあい広場!


インストアイベントでは
三代目パークマンサーさん

{AFB13EA3-BA03-4ED0-8672-2FEFFBB56A2C}

ジャズピアニスト高木里代子さん

{EA25E83B-B6F7-475B-BB56-FF5E9641B081}

にも来ていただき一緒に
ステージを盛り上げて
くださいました🙋🏻✨

そして楽曲提供をしてくれた
HOME MADE 家族のDJ U-ICHIさん

{F113A91B-02E7-481D-8086-9440D190A25C}

たくさんのありがとうが
いっぱいです(*´・ω・*)💕




途中嬉しいこともあったけど
辛いこともたくさんあった!
でも、みんなが応援してくれるから
最後までやってこれましたっ

{B9B3C93C-AD1C-44C6-BE38-C2F0E85003F6}

オスラバさん最高ですっ👏🏻✨

まねきねこのリーダーとして
しっかり出来てたかとても不安…
だけれども、私はまねきが
とても大好きです🐈💕
まねきの活動はこれからも
続いていきますので
ずっと応援しててくださいね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





そして本日結果が出まして…


まねきねこ from OS☆U  8位
Lady Note fromOS☆U  7位


ということで
私たちは勝負には
負けまいました(;_;)
頑張ってくれたねこラバさんの
気持ちに応えれなくて
申し訳ありません。






でも!!!!
両チームオリコンウィークリー10位以内
というOS☆U全体の目標はオスラバさん
のたくさんのご協力で達成することが
できました(*´・ω・*)感謝感謝ですっ

{E3DFE939-CC3B-45B6-8560-D8178866EC83}

この結果は、
ミニアルバムを手にしてくれたみなさん
いつも応援してくれる大須商店街のみなさん
イベントを支えてくれたスタッフのみなさん
最後まで一緒に走り抜けてくれたオスラバさん
そしてレディノとまねきのみんな!


1人でも欠けてたら成せなかったはず。
みんなでとれた7位と8位!

本当にありがとうございます!!





今回の対決で少しは
OS☆U成長できたかな?

{A9029FCA-7A81-43E1-B158-88A1890A2EF4}

OS☆Uは前に前に進んでいきます!!


これからもOS☆Uそして高橋萌を
よろしくお願いしますっ🙇🏻💕

{9FF9FB96-5961-436F-B630-AFED6F1E3BBF}



OS☆U🍊高橋萌


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
OS☆U 高橋萌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「OS☆U」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み