へい!
みんな調子はどうだい。(?)

はい。
OS☆UのテンションMAX元気っ子🌼💕
そうだ!どうだ!香田メイです💎💎

{5D07E3AB-0476-4D5C-9862-6F5EAC75445A}


高いツインテール似合うねって、
みんなにいわれたから
そうしてみた。
🤔

今日は
The Glowing Live vol.5でした💓

きてくれてありがとう👍💗

今日ねほんとにたくさんきてくれて
すごい嬉しかったのだ。

久々Gスタ
楽しかったねぇ🤔✨

久しぶりすぎて
フレッシュ感が
じゃっかんなかったけど。笑

いやでもたのしかった!
私的、いつもより元気が出せるのは
Gスタライブだなって思うからね。

テンション120%てかんじなの。
みててわかるかなぁ。

ラブラブハリケーンの最後に
glowing up!!!
って叫んで飛ぶところで
声裏返るレベルだからね?

すごいよね。( 笑 )


え、そーなの?って方は
The Glowing Live vol.6
のときに聞きに来てください。👍

次!
したいね🐻

{24B0ED68-E89E-4A1E-B3D9-3AB5BC2A6F44}

glowing☆star大好きって方は
いいねおしてね♡♡( 笑 )
そうじゃない人いませんように( 笑 )


【告知】
11月19日
〇Let's エコアクション in AICHI
エコアクション広報部として
出演します!!
❗️香田は海ゴミ減量化・ポイ捨て防止不休啓発事業トークショーのみの出演です❗️

〇Girls's Bomb!!~秋祭り・名古屋編~
ダイアモンドホールにてです( ʘʖ̮ʘ )
久しぶりに出るから
たのしみでごわす👏( ˊᵕˋ )


よろしくお願いします!!


{5354C0C0-EBFB-4FFE-96C2-CE26F1F08A3A}

ブログ読んでくれて
ありがとう☺︎︎

めいめいでした☺︎︎

☺︎︎