最近荷物が重すぎて
鼻血でます。
香田メイです。

{B8CCB936-8143-4371-BEED-DBB3C9326186}

上の写真謎すぎる

特に左下ね。
なんやねんって。


今日は
新衣装でチェキだよ!オスラバ全員集合☆Supported by X-HALL -ZEN- / THEATER OSU
でしたね🙊💛🙊💛


カラオケ対決
楽しかったです)>_>(

3人ずつでチーム分かれて
対決したのです!


ちなみに私のチームは
遥めいサイトウです。

わかりやすいですね。
はるちゃんとわたしとめぐちゃんです🌈

オスラバさんがきめた曲を
ランダムにくじで引いた曲を歌いました!



私が引いたのは大塚愛さんのさくらんぼ!
とってもめいちゃんに似合ってる曲っていわれて嬉しかったです!
ちょっとぶりっ子しましたごめんなさい、

あんまり知らなくて2番へにょへにょ歌ってごめんなさい🙇

カラオケはよく一人でいって
歌いまくったりしてるのです
なのでこの企画めちゃすきです。
・・・またやりたい。
あ、次ある時は
SHISHAMOさんとか
井上苑子さんいれてくれたら嬉しいなって。( 笑 )
おもったり。( 笑 )

あ!みんなはなんの曲リクエストしたの??
しりたい🤡😂
おしえて~( ˶´⚰︎`˵ )

今日これなかった人は
したかった曲とか!

お願いします😞!


{44E8BAC4-4D32-4D80-B6D7-AEAD1201A97F}

{AC36DE3B-F9AD-4A29-8140-CFDA42F41195}


めいめいでした!

ブログよんでくれてありがとう!

マタミテネ☺︎︎