食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{E5E04A89-E109-43C7-8906-D77E41D25AB4:01}

マカロンかわいいね~🎀




ただいま、中部エリアのローソンで
ローソンプレゼンツジモドルフェスタ
が行われてます!

OS☆Uも愛知県代表として
参加させてもらっています💫

そして今日は、
ローソン長久手塚田店さんで
1日店長をやらせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

{FA32EB37-7E43-4E07-B3B6-1C7AD3798FF0:01}

ローソンさんの制服ほんとかわいい💓

みんなに似合うって言われて
嬉しかったなぁ♩

しかもね!なんと今回!
一人一人の名札も作ってくださったんです!

{9D9476F0-ACFC-4234-918B-23D9D2BB7A94:01}

持ってるの見える!?

携帯持ってなくて、
アップで撮れなかったのが残念😂

本当にローソンの店員さんが使っているものに、
すごく近いんだって✨

めちゃくちゃ貴重です!
すごく嬉しい!感動😂💓




そして、みなさん
寒い中握手会待ってくれていたり

たくさんお買い物してくれたり
ありがと~☺️💓

めぐはレジで、
○○1つです!って商品言ったり、
袋詰めフォローしたりしてたよ🌟

{593F3916-1EA2-4C0B-BA2A-CEBC6E6A43A5:01}

すーっごく楽しかった💓💓

レジとか初めて立ったもん!

バイトとかしたことないから
新鮮だった(((o(*゚▽゚*)o)))




ローソン長久手塚田店のみなさん。

みなさんがたくさん協力してくださって、
私たちは楽しく1日店長できました!

本当にありがとうございました✨

{175D3647-2B01-418A-A7A2-30E5F72B3EC0:01}




ジモドルフェスタのキャンペーン期間は、
2月2日までです!

こらからもまだまだ
ローソンさん推す推すしていきます👍💕

みんなもよろしくね~♩

2月22日、ZeppNagoyaのLIVEで
待ってます✨

{05193CCC-14D4-4F09-A9CE-3CDC579E289A:01}




明日のイベント☟

NAGOYA IDOL EXPO 2015

▼公式サイト
http://ameblo.jp/nagoya-idol-expo/

【出演者】
(森咲・朝倉・八角・斉藤・美和・望月・甲斐・渡辺・若杉・清里・蝶野・大野・荒木・成瀬)

【日時】
2015年1月18日(日)
OPEN 12:30 / START 13:00(予定)

OS☆Uライブ 20:40~21:00

▼握手会
ガンガンふれあい握手会
①19:15~20:00
(森咲・朝倉・八角・斉藤・美和・甲斐・渡辺)
②21:15~22:00
(清里・蝶野・大野・荒木・成瀬・望月・若杉)

▼ガンガンふれあい握手会とは・・・
「ガンガンダンスふれあいチケット」を使用して行うOS☆Uの通常握手会のことです。
※「ガンガンダンスふれあいチケット」について
リリースイベント開催期間中、CD1枚購入orMUSICカード2枚購入につき、1枚お渡ししている「握手券」を物販にお持ち頂くと、握手券1枚につき2枚の「ガンガンふれあいチケット」と交換することができます。

【会場】
Zepp Nagoya

【入場料】
5000円(別途ドリンク代500円)
※当日券6000円(別途ドリンク代500円)

明日はなんと、メンバー14人です!

大人数なのを、
良い迫力に変えれるLIVEにしたいな✨

そして、久しぶりのLIVEなので
もう私嬉しくて嬉しくて…😂💓

超絶張り切っちゃう!!!!!

みんなも一緒に、張り切って
盛り上がってこうね(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは、
おやすみなさいと~(´-`).。oO(

{40851EAD-B351-4FAA-807E-0CC0D53526D4:01}

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

▷3.18
「ガンガン★ダンス/君のために…」
リリース決定!(販売元avex)
{528F148D-799D-4CDA-BDF0-500F71C3E88E:01}
☞詳細  ☞特典内容  ☞YouTube

▷バイクを売りたくなったら?
をしてみてね♡
私たちOS☆Uの特典も
当たっちゃうよ~!

▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁
▷大須アメ横ビルスペシャルサイト
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター

Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤めぐ.