OS☆U 斉藤めぐのもぐもぐめぐめぐ!

OS☆U3期生の斉藤めぐです!
マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪


テーマ:

OS☆Uの青色担当💙
食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{AF5AAD82-9BC5-42F5-A225-C0F63835C89E}

よーぐるすたんど!
ピーチ🍑もパイン🍍もおいしかった💗




さて、昨日発表がありましたが
今度8月10日にリリースするミニアルバム。

Lady Note from OS☆Uのアルバムの中の
『愛してジャジー』という曲に
ジャズピアニストの高木里代子さんが
フィーチャリングで参加されることが
発表されました!

{4BC4B9AF-3B52-439A-AE42-5463CE1A4EB1}

すごくきれいな方…!✨

私は生ではお会いしてないんですが、
レディノメンバーのレコーディングを聴いてる時に、音源の演奏を聴いたんですが、今まで自分が聴いたことのある音楽と全然違うもので、すごくかっこよかったです!!

ライバルチームですが
どんな楽曲が出来るのかすごく楽しみ☺️💕

まねきねこも何かが起きるかもですね~🐈
うずうず…楽しみ!💫💫



そして、新衣装も公開されました!

{867745BC-A862-404D-A660-CC592228D632}

{BC8570EB-88E6-4B21-B4CD-D97A8AD01FE2}

めぐちゃんちょっと
メイクでお顔怖いんだけど
お気になさらずに…😌笑

まねきの音楽の系統でもある
青春パンクロックをイメージに!
ロックなかっこいい感じになったよ🤘🏻💙

かわいいでしょ?はっはっはっ😎😎😎




今月は
twitterとチアーズとDMM.yellと
SNSの更新がんばってるので
ブログも書けるようにがんばるね~✏️

何書いたら嬉しいですか?💓

それでは✋🏻


Follow me♡

読者登録♡

OS☆U 斉藤めぐ.

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。