かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です。




久しぶりのブログです!!


今日、3月6日
星野麻里愛
無事高校を卒業しました!



たくさんのおめでとう!を
ありがとう。



高校生 3年間。
短くて本当にあっというまでした。
長いなあ。なんて全然思わなかった
高校生でした。








中学生の時は、
3年間岐阜県から毎日のように
名古屋に通ってて



受験大丈夫?とか高校生なれるの?
とかいっぱいみんなに
心配されながらも笑



しっかり高校生になることが
でき、
3年前、高校生になると同時に
名古屋に引っ越して
きました。




環境も変わり
不安なことも大きく増えて
悩みも重なり
環境になれるのに、
1番大変な時期だったなと
思います。




ストレスで ニキビ増えちゃったり
太ったり あの時は大変だったな〜。笑
顔パンパンだしね!
(あ、今もなんだけど。。。)



学校のことで
ぱぱとままには
めっちゃ迷惑をかけた時期もありました。
ごめんね。


でもそんなときでも
OS☆Uっていう仕事が大好きで
アイドルでいられることが大好きで
悩みなんて忘れちゃうくらい
がむしゃらにOS☆Uの活動をしてる
自分がいました。






高校生らしい高校生活送れたかな?って
聞かれると、想像とは大違いだったし、
どちらかというと
夢の高校生活は送れなかったです。笑
  



この3年間で学校とかでも
辛いこともあった分
楽しいことが何百倍もあって
学業と仕事の両立をして、
だれよりもすごく充実した高校生を
おくれた!って自分自信思ってる!



JKブランドなくなっちゃうけど
ほんっとに楽しかった❤️

 
どんなときでも支えて
いつでも味方でいてくれた
ぱぱ、まま。

18年間こんなまりあを育ててくれて
ありがとう。



いつでも
頑張ってね!って
応援してくれて
どんなまりあでも受け入れてくれた
ファンの皆さん
いつもありがとう。


昔からアイドルやってるからこそ、
こうやって
みんなに見てもらえて嬉しいな。




20歳まであと2年!
大人の階段登る2年間!


まだまだ子供なわたしだけど
少しずつでも成長してる姿を
みんなに見てもらえるように
頑張るので


これからも応援よろしく
お願いします😊




がんばるぞおおおおおお

星野麻里愛