こんばんわ!

OS☆Uのかまってかまって
ほしーのまりあこと星野麻里愛です。





昨日は、
中川コロナワールドさんで
OS☆Uイベントでした!


半田コロナワールドで
イベントをしてから、約半年。
ほんとに月日は早いな〜って
思います。



そして中川コロナでは
4〜5年前にやらせてもらったので
すごく懐かしかったです。
まりあその時まだ、中1だからな〜。
写真を振り返ると
懐かしさでいっぱいです!
また後日写真載せようかな😘



コロナに
来てくれたみんなありがとう!


今回のコロナで


ガンガン☆ライブが
またスタートすることが決定
しました!❤️


目標人数を達成すると
OS☆Uのチラシや
公式HPのバナーに出してくれる!!
そして、
シネアドに載せてくれます!

ほんとにすごい!!!
ぜひとも達成したいな〜❤️


さっそく
10月9日火曜日に
コロナイベントありますので
ぜひ予定を空けて
きてくれると嬉しいです😭😭😭




そして今日は
pop☆starのバスツアー🚌❤️


CD予約数特典で
ポップス行かせていただきました!
みなさんのおかげです!
本当にご協力
ありがとうございました❤️❤️❤️




すっごく楽しみだったし
モクモクファーム行ったの
初めてだったから
うきうき!!でした!




お天気も良くて、
むしろ暑いくらいで、、、
びっくり!

バーベキュー!!!
おにくおいしすぎた。
あとしいたけ。


バスの中も
みんなで面白いお話
たのしかったのんんんん


はるちゃんに
絡みすぎて
はるちゃん寝てしまった!笑



ウインナー作りも
はじめてで、
難しかったけど
新鮮で、楽しかった!!




みんなのウインナー入れる袋。!




まりあは、バスツアー 結構参加させて
頂いてるんですけど


こうやってファンの方と
たくさん長い時間交流もできて
ご飯たべたり一緒にバス乗ったり
あっという間の時間を過ごすことが
できて


こういうイベント
すごくいいなって
心から思いました!❤️

またこういう機会あるといいな!
よろしくお願いします😊



そして明日は、
pop☆starのLIVEです!🌟🌟🌟



三連休の最後
みんなで楽しみたい!
みんなにめっちゃ会いたいです!
来てください☺︎


まりあでした。