こんばんわ!
かまってかまってほしーのまりあこと
星野麻里愛です



久しぶりだよ〜❤️
もう夏終わっちゃうけど
ナイトプールに
すごく行きたくて、
結局今年も行けずに
終わっちゃうのかなあって
寂しくなってます。


最近のわたしは、
テストがちゃんと終わって、
結果はまだ返ってきてないけど
すごく自信に満ち溢れてます!


きっと
赤点はないかな〜って感じ!
期待がありますね
やればできる子だもん
でも英語だけは苦手だな〜


そして、
7☆3のワンマンライブにも
見にいってきました!


あみちゃんおつかれさまでした!

名古屋のアイドルが集結して、
こうやって
グループとして活動するのって
あんまりないし、
7☆3のみんなが一致団結して
zepp名古屋のワンマンをいいライブに
しようと一生懸命に頑張っている姿が
とても素敵でした❤️


まりあも刺激になったし、
もっと頑張ろう!って思ったよ!



そして、





ふるさと県人会祭り2018❤️

今年も、OS☆U出演させて
頂きました!!!


いろんな県が集まって、
一つ一つの県の良さを
このイベントで毎年
感じることができるので
とっても楽しかったです!!



群馬県の飲むヨーグルトが
すごく美味しくて
購入しました!





とっても優しい方ばかりで
私たちもとっても
嬉しかったです!!!!






来週は、
SUPERGT『EIcars BENTLEY』
レースクイーンなので、
名古屋にはいませんが、

みなさん
応援電波ぜひ送ってください!✈️



まりあでした!