こんばんわ

かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です


今日は、

Road to Zepp Live in X-HALL!!
pop☆starライブでした!


来てくださったみなさん
ありがとうございました❤️

前回から数ヶ月後くらいの
ポップスの単独ライブで
とっても楽しかったです。



セトリは、

ガンガンダンス 
ダメもとLOVE
girls girls☆talk
MC
大空へジャンプ
Maybe Baby
まちぼうけダーリン
恋せよ乙女
Merry goland
Like a vampire
MC
I say Good Bye
なのかな
シーソーデイズ
MC
もうすぐキスだよ
ラブラブハリケーン
スタートアップだ!


---アンコール---
ハナミズキ(カバー)
MC
sweet love story
MC
bluemoon
ビオレu 弱酸性のあいつ



でした。

今回は、ポップスの
新曲のシーソーデイズが
まだお披露目できていなかったので
初披露でした❤️


ダンスも可愛くて
歌も可愛くて
今回は、あすかちゃんと
恋の演技を歌中にしてるのが
みんなに見て欲しいポイントです🙋




   

またたくさんやっていくので
楽しみにしていてください!!!




アンコールでは、毎回
ポッススがやってる カバー曲で
今回は、

「ハナミズキ」を歌いました。
この歌昔からすごく好きで、
あとこの7人で歌えた事が
すごく嬉しかったです

歌ってるときに、
ちょっとうるってきちゃった。


そして、
今回、アンコール後に
ビオレuのwebCMに出させていただいている
あみちゃんとはるちゃんと私で 
弱酸性のあいつを
披露させて頂きました💓💓💓


PV撮影したぶりに
衣装を着させてもらって
オサレカンパニーさんに
プレゼントさせて頂いたので
今回ライブで披露させてもらいました!



めっちゃ好評だった😊❤️




そして
動員数の発表。

結果は151人でした。


本当に来てくださった皆さん
ありがとうございます。


1人でも欠けてたら
達成できなかった結果です。


次は、MIDホール。
前回よりもいいライブができるように。
これからもOS☆Uの事
もっとたくさんの方に好きになって
もらえるように
頑張ります!!
ぜひみなさんまたポップスのライブ
来てくれると嬉しいです💓💓💓



Smile☆starも
達成できたみたいで
両チームとも本当によかった😊😭😭😭


これからも応援よろしくお願いします。


明日は、
Hello OS☆U Live in Holiday Next Nagoya❤️

500円ライブです!
みんなお盆の前に
おーえすゆーに会いに来て😭😭💓




まりあでした。