こんばんわ
かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です!





showroom365日達成!
みてくれたみなさん
ほんとにありがとうございました!!



いろんなことがありましたが
いろんな思い出があって
すごく心の底から
楽しかったです。




最後もたくさん
タワーが立って
前イベントに参加した時を
思い出しました!!


嬉しかった!ありがとう。

最後は変な終わり方になっちゃって
配信切れちゃってほんとに
ごめん。笑


めっちゃもうしわけなかった。



今まで
いろんなところで配信したなあ











すごく笑ったり
すごく泣いたり
!!!!


1年続けられたこと!
ほんとにみんなのおかげ!


ありがとう❤️



これからも
配信がんばって
ほかのことにもチャレンジしていきたいと
思います!頑張るぞおお




明日から月曜日!
頑張ろうね!
まりあでした。