こんばんわあ



かまってかまってほしーのまりあこと
星野麻里愛です
{6352DD6D-621B-4337-8A2C-C50CC68CE9FE}



今日で
showroom毎日アイドル300日目!!


変な配信
超みじかい配信
すっぴんのときの配信
衣装での配信
泣いた配信
メンバーとの配信
めっちゃ面白かった配信


ほんとにいろーーんな
毎日だったけど
少しの時間でも
見てくれた方ほんとうにありがとう。



みんなが楽しみに待っててくれて
だからまりあも今こうやって
頑張れているんだと思います!!
{2D1E55B2-62ED-4D5E-A1B0-B7BD01791DD3}



300日ってまりあのなかで
すごく嬉しい!!!!!



1年は毎日アイドルでいる。って
約束したので
達成したいので
頑張ります❤️



今日
ちょっとずつだけど
ギフト送ってくれた方に
メッセージ書いて送るね!
{AAD074E3-5435-4536-85C1-4D1622C7F571}



またやってほしい配信とか
あったら言ってくれると嬉しいです!




今日
毎日使う電車の
定期の更新にいってきました。

何年生?って聞かれて
あ、もうまりあ高校三年生なんだ。って
思った。笑




学生ってあっというまだよね。
この先の進路真剣に考えなきゃ!って
最近よく思ってます!




頑張るぞおお💪
{1960C1B1-8A5F-43B1-A771-007EF2D597E6}


相変わらずうるさい
おひな。





まりあでした。