かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です。
{FF5C4227-356B-4146-A5B1-0D2A23572C3F}


今日は
大須春祭り🍑❤️1日目



無茶売り祭で いろんなお店が
無茶売りしてて
まりあも今日 行きたかったなああ
って思ってた!!



オープニングにOS☆Uも参加しました!
そして大須商店街推す推す隊の
任命式がありまして、


私は、
なつみんとあみちゃんと
万松寺通り推す推す隊に
任命してもらいました!!!
{69E92D4C-003D-4F13-985E-20EC18D0ABD5}




万松寺通りのみなさんには
たくさんお世話になってるので
これからいっぱいPRできたらなと
思ってます!!!!





そして今日は
ライブも握手会も
ありがとうございました!❤️❤️❤️



今日は3月31日で
高校生2年生
ラストということで

ほんとにあっというまだったなあ。


4月から振り返ります。!!
4月
同期みんな卒業しちゃって
さみしかったけど
みんなそれぞれ違う道で頑張ってるから
まりあも頑張ってるよ!
{CC455CF0-D4E9-4EAA-AF12-6C349577779F}

5月
まねきねこ7人で
単独ライブすっごく楽しかった!
{94B02003-8AB3-4BD3-B040-235A778BEC40}


6月
はじめての舞台緊張したけど
演技ってたのしいなって
思いました。
{A8982955-106C-4EEF-941A-5A99A6DF759F}


7月

台湾遠征
この年は、2回も行くことができて
嬉しかったです!
{27068B47-01B8-420A-8E17-538054AF109F}



8月
ショールームイベント
めっちゃ頑張りました!
{C9C44B3B-E0CF-4936-8295-F7FF5331803F}


9月
チームが決まって
ポップスでリーダーに
なってみんなをまとめる存在になったよ
{A31417E3-B150-4B25-9C7C-4A494479A4EB}


10月
17歳という華のセブンティーンに
なって高まり💕
{41D44CB9-63D1-46D2-AAA0-F6325832B9A4}

11月
キャプテンのちせいちゃんの卒業
{B4E0E483-E2A5-42BA-B952-0B579CED87BB}


12月
2017年最後で
ディズニーいけた笑💓
{BB217E9E-1C00-4ED3-A3C0-A454FFB01070}


1月
2018年になって
撮影会やらイベントも
毎日のように盛りだくさんでした
{96D60CEA-F17D-437D-9D6D-8E7ACDD53381}


2月
ポップスではじめての
遠征!
{FC9520EE-C90A-49E4-B044-E8433E86FD0A}

3月
新しいまねきねこが
結成されて 単独ライブ成功!
{27DB4649-2F64-4270-9B13-ED7B9B75E312}



たくさんのことがあった
高校2年生だったなあ



みんなともいーっぱい楽しむことが
できてよかったです❤️❤️❤️
会いにきてくれてありがとう。



高校三年生どんな
1年になるかな。
悔いなく。精一杯ですね。


おやすみなさい。

まりあでした。