こんばんわ


かまってかまってほしーの!
まりあこと星野麻里愛です。

{3633E487-2C4E-45B6-BAF2-1CBB796ED5FE}




今日5月18日は


かいちゃん卒業LIVEでした。
あやか約4年間本当にお疲れ様でした!


{617073AD-339B-4C4A-B23D-0EABCC64DADF}



かいちゃんと
会ったのは お互い13歳の時だったね
まだ全然お互い話せなくて 
でも同い年っていうのもあって
いろんなこと打ち解けられるように
なって



あやかと一緒に
いるのが当たり前になってました。


{936D091E-2EFE-4113-AE9D-C9C3F92220B0}


かいちゃんは
いつもにこにこしてて
いつも優しくて
何かあったら すぐに気づいてくれて
なんか すぐ自分の好きなのにハマると
そればっかり食べてたり 笑
(ラムネとか アイスとか 春巻きとか、、笑)
まりあの話とかも自分のことのように
喜んでくれたり
そういうところもほんとに
なんて優しい子なんだって思ってた。






{03C6226E-7BB2-437A-B4CC-D3918B2664C0}

{0E78101B-E295-422C-A38D-F69934436086}

{CC970FA0-3084-4005-A346-E070B860CA1C}


まねきねこfromOS☆Uの時は
夏休みとかにリリイベが
あったから
毎日のようにあって
一緒にご飯食べて
映画みたり
おかし食べたり
楽しい動画みて笑ったり
何気ないことをしてる時が
楽しくて好きでした。

{EC3A6BA5-61F4-4FFD-9313-830BEB65605C}

{438ACD55-2334-46CD-B24D-8620D0369CA1}



Gスタの時は初めて先輩がいない
チームになって、
まりあが初めてリーダーに
なって すごく不安な時に かいちゃんが
ずっとずっと支えてくれて
助けてくれて 一緒に頑張ろうねって
言っててかいちゃんが
いなかったら リーダーできてなかったです。
本当に助けられてばっかりだったよ。
ありがとう。


{A7217127-0EB2-4340-B5E3-58FE282C6725}

{944EFDCB-5AD2-4FB3-8C10-692D05BBB1A2}

{2B8AB4B4-6D85-454E-A549-7CE2D6FF7406}

{C6234EAE-4A53-4F33-A8BA-2C35DBBEA91F}




あやかが今日、卒業しちゃった、
っていう実感がなくて

でもこれから事務所行ったらいつものように
かいちゃんが、いないって思うと
すごく寂しいです。


でもまた遊ぼうねって
約束したし
お手紙も最後にくれて
帰りに見て 感動しました。
ほんとうに
4期生でよかったなあって
思ってます。


一緒に頑張ってこれて
よかったよ
ずっとずっと
これからもずーっと

大好きだよ
{17D7744C-5B56-4B12-8704-C756267B4078}





本当にお疲れ様でした。


これから4期が
1人になるけど


4期はずっと4人だもんね😊😊

{00E2596C-1FFD-43D3-B213-4B328E5814F5}

{E46E7DC8-E0B5-40F3-8824-F20CA705A8F9}


まりあも、
みんなで作り上げてきた
4期を守っていけるように
頑張るね😊!



かいちゃん改めて
卒業おめでとう。
お疲れ様でした‼️



 まりあでした。