みなさんこんにちは

かまってかまってほしーの
まりあこと
星野麻里愛です。

{5D2E9497-717A-41F4-B420-DD762E74DFEB}





今日は
リリースのことを書きます⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ 



私たち OS☆Uは
おーえすゆーからの、派生ユニット

まねきねこ fromOS☆U
Lady Note fromOS☆Uが

2つの異なるレーベルから
8月10日に ミニアルバムを
同時リリースしました!!!

{CC2CEA74-5A30-4BC3-82C5-8F99451C8E66}

今回、

2つのチーム 両方が
オリコンでいい結果を
出せますように!って!
いう目標でね😊



そして約、2ヶ月半行ってきた
リリースイベントが
14日に終わりました!!!.!


{F5D3B966-7650-46A9-974A-A89D0DA444BF}




みなさんほんとに
お疲れ様!💓
そして みんなほんとに。
ありがとう!❤️😭
{A5A08E3A-9089-4ACE-88F5-26F4ED714F6D}





2つのチームに分かれての
同時リリースは


今までにない形で
毎日
不安でいっぱいだったよ。

{3869E4A4-15E1-4C3C-AFA3-DF85676B9E1E}



正直、
毎日特典会もあって
今日 みんな来てくれるかなあ。
列切れたらどうしよう。とか



辛い時もあって
泣きたくないのに
泣いて、 自分に腹が立って悔しくて。



でも こんなまりあが
諦めずに 頑張ってこれたのは


OS☆Uメンバー全員で
頑張って目標に向かって
突き進めたこと。

{8682F1F6-ECD1-4CF9-BEA3-B12826A50D10}



スタッフさん関係者のみなさんが
一生懸命 頑張ってくれたこと。

{B6B0F033-A356-4B68-AF21-06ED81CF57E0}

そして


ファンの皆さんが、最後まで
全力で私たちを支えてくれたこと。



みんながいたから
2ヶ月半を乗り越えることが
できました。

{CB077E9F-4271-4980-82A1-F50743AC1114}


5月の終わりから、いろいろ
あったよね(*´д`*)


チェキたくさん撮ったし
たくさんお話ししたし
写メ会とか

ガチャガチャして
10分間デートしたり
浴衣で特典会やったり



全部が
たのしい思い出(*´-ω・)💓💓💓‼️

{91FD72DD-B7C7-47AA-8A7D-2BE9FF0ACAE1}



ファンのみなさんも
すっごく大変なのに
 頑張ってくれて


少しでも力になりたい。って
言って


お仕事帰りとか   疲れてるし
ほんとに私たち以上に
辛かったと思うけど


まりあに会いに来てくれて 
一緒に頑張ろうって言ってくれました。


{4670AA09-3999-4431-9D92-1C6C8560DE8C}


握手会のとき、
協力できなくて
ごめんね?とか


いってきた おすらばのみんなも
いたけど

それはちがうよ?



みんなが応援しに
会いに来てくれただけで
私たちは
嬉しい限りです!🤗🤗
逆にありがとうだよ❤️!


{19A6DBDC-D6E4-481A-A579-B41E5091DC43}


みんながOS☆Uをみて
元気に
なってくれたら

それが私たちの
元気の源です!!




おすらばのみなさんに
感謝でいっぱいで


これからも
OS☆Uとして
頑張らなきゃーーー!!!って
思いました。





結果は

週間オリコンランキング
Lady Note fromOS☆U  7位
まねきねこfrom OS☆U 8位


2チームとも  トップ10入り
ほんとに嬉しい結果です😭💓💓💓💓



最高の結果
みなさんが協力してくれた結果
ほんとに嬉しいです😭💓💓💓💓


ありがとう!




OS☆Uだいすき!
そしてオスラバ大好き!!


これからも応援よろしくお願いします!




まりあでした。