こんばんはジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


OS☆Uのびびっとぴんく担当💓
かいちゃんこと甲斐 彩花ですメロンパンメロンパンメロンパンラブラブラブラブ





{2F1832A4-81DD-4401-9BC7-3D54280C4FDA}




いちごちゃんんんん🍓💓







きょうは

中京テレビ番組祭り チュウキョ~くんタウン2017💓



ありがとうございました!!





久しぶりの感じのLIVEで
そわそわだたけど


たのぴでした☺︎



いつものみんなもはじめましてのみなさんも
ありがとうございました!!💓





{A5038FED-E467-47B8-8439-3291044CCCD8}





そして


いちごの販売のお手伝いも
させていただきました!



あいちのいちご4種類食べ比べセット💓



買ってくださったみなさんありがとう!

食べ比べどうでしたか?スライムスライム





{C2787049-AC5B-455B-89A3-F567F44932C2}







いちごといえば!



まさみちゃん!!💓




まさみちゃんがあそびにきてくれましたロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン




ひさしぶりにあえて
うれぴでした😭😭💗💗




{CCE40C29-103F-4EC2-B97E-5E547059EBA9}








夜はインナーイベントにお呼びいただきました☺︎💓





{87C54BE3-30D9-4420-846C-365AB4B31E8A}



あみちゃんちいさくてかわいいコッペパンコッペパンラブラブ



うらやましいです🙂

あやもちいこくてかわいい子になりたかったのに
背はちいさいけど


あんまり小さくみえないよ🙄🙄🙄わらわら









空き時間はみんなで
たこやきぴをたべましたタコタコタコピンクハート




{B0FC8ED7-C8AF-4744-B8E1-D5063049886D}








すてきな土曜日でした!💓






またねん



かいちゃん☺︎