OS☆U かいちゃんぶろぐ☺︎

OS☆U4期生の甲斐 彩花です( •ॢ◡-ॢ)-♡

NEW !
テーマ:
こんばんは☺︎






OS☆Uのびびっとぴんく担当💕かいちゃんこと甲斐 彩花です👼🏼👼🏼








{E06900C3-E843-4B9E-80CE-C8EC05C749A0}





リリイベでれなくてごめんなさい😣😣

明後日はいる予定なのでよろしくおねがいします!💕







そして
きょうは5がつ31にち。



OS☆Uとしてのわかすぎりんちゃんラストdayです。




{C8E020FE-9724-4C53-BB13-8115287A758D}






書きたいことは
たくさんありすぎて


なにから書いていいかわからないけど、





りんちゃんには
ありがとうたくさんです!




{AD9ED07F-92F9-4057-A859-66870B2B58B6}






りんちゃんは
5期生で


あやたち4期生にとってはじめての
後輩でした。





最初は後輩だけど
年上のおねえさんで


どうすればいいか分からないこともたくさんだったな~🙊






りんちゃんは
ほんとに出来ることがおおくて

ダンスも上手で
スタイルもとてもよくて

おもしろくて

しっかりしてて



たくさんたくさんあやももっとがんばらなきゃ~✊🏻✊🏻って思わせてくれたこともたくさんでした




あやが初めていちばん先輩で
5期生、6期生と
イベントしたとき


いつもMCとかしないから


ほんとに不安だったしどきどきだったけど、


りんちゃんもたくさん助けてくれました





{88EB0188-24C8-4EF2-840A-863D354779BD}







そして

Gすたで一緒になってから

一緒にいることも多くなったし

たくさんはなしたし

たくさんふざけてました




{521B408A-DD1A-4D49-90C3-F7CB4EC654B1}




ほんとにGすた一緒でよかったなって
おもいます。





卒業のことを聞いたとき

ほんとうにびっくりしたし


やめてほしくない。ってとってもおもいました






でもりんちゃんが決めたことだし

りんちゃんのことあやも応援したいな。っておもいます🌟






{66A0877A-93B8-468C-A692-B5DB03105540}





楽しかったこともたくさんだし、

ありがとうもごめんねもあるし

ほんとにすきだから


お別れするのほんとにさみしすぎます。




あとね、
りんちゃんとめいちゃんは
ほんとうに仲良しで


だからすっごく辛いんだろうなって思うし


5期生単独LIVEの動画とか

めいちゃんやりんちゃんのぶろぐみたりとか


卒業LIVEのアンコールとか
めいちゃんからりんちゃんへのメッセージのときとか


ふたりのことみてて

あやもほんとうにくるしかったです




{DCF5DE23-C913-40CE-ABC8-B206C0618F1A}






でもふたりとも
離れててもきっとずっと仲良しなんだろーなー☺︎☺︎💕



あやもりんメイだいすきでした🌟




2人揃うとおもしろさ倍増だよね☺︎








おもしろくてやさしくて
しっかりしてて


背がたかくて歩くシンボルで


{4190F937-DB1A-4454-88B6-942115D5ABDA}






こんなへんなことするし


{CA19BFA1-7120-4409-81A4-6F7BBFEB1E82}



足首なんかやわらかすぎて

曲がり方やばいし



{ED259056-A1E9-42E2-B228-E8F114FDF02D}






GすたのグループLINEで
LINEしてると


へんなスタンプばっかおくってくるから
お腹痛くなるし




{209F9500-5D5D-426B-BC00-1E02C2316BA3}





そんなんだけど
そんなりんちゃんがだいすきです。💕
ほんとうに!




{36C43A88-A854-4ECE-B309-15BEE5F11BAA}



一緒におとまりしたこと
一緒にらいぶしたこも

一緒にごはんいったこと

いっぱいいっぱい


思い出です





{A91569CB-CD48-4C40-993D-2487BCB58363}




東京いっても
がんばってね!!💕





また会おうね!
あやともあそんでね!💕



{857A17AD-63FD-4C1C-8D8D-342B6375B858}





だいすき。

おつかれさまでした。☺︎💕




なんかなに言いたいか伝わってるといいな。😣

まとまりないけど、ほんとに😣😣😣😣💕






あしたは水曜日!レコーディングもあるからがんばります👊🏻👊🏻












かいちゃん☺︎
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。