こんばんは😊😊😊

OS☆Uのびびっとぴんく担当💓

かいちゃんこと甲斐 彩花です☺︎💓




{D22EB07C-247B-4FED-BEFC-C313B8623A2B}






月曜日〜☺︎




みんなはいい1週間のスタートきれましたか??💓









あやはえいごサンドイッチな

学校を終えてから歯医者さんにいってきたよ〜🙃🙃🙃







それからそれからそれから、



テストが近いから、


おうち帰ってきてお勉強しました✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻





はじまってしまいました
テスト週間👻👻👻👻👻👻




2週間くらいずっと
お勉強お勉強なまいにちになるけど



かんばるね!




だからブログにきょうはお勉強しました。

今日もお勉強しました。


ばっかりでも



毎日更新するから

あたたかく見て欲しいです😣😣😣☺️💓






てすとがんばるね!!🏃🏃🏃🏃🏃🏃






今回ほんとのほんとに
がんばるのです。✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻







{1FB6DD20-945B-4B00-B7A9-3E87E2D0D55B}








みんなもおしごと、学校がんばってね!👫👫👫



みーんなでがんばろう😋😋😋




みんなもがんばってる。って思ったらがんばれるよね😇








提出物すすめてからねよーっと💓




おやすみなさい🌛



かいちゃん☺︎




ps.またあしたね😝😝😝😝😝💓
こめこめまってるよ〜💓