6月30日 | 料理格闘家ヒデ の気まぐれ日記

料理格闘家ヒデ の気まぐれ日記

“南国かごしま”のイタリア料理店『ポポラーレ』オーナーシェフ白石の気まぐれ日記です!どうぞよろしくお願致します♪

みなさま、BUONGIORNO~~~~~~~♪^0^/

6月30日はポポラーレオープン19周年記念日ということで、たくさんのお祝いメッセージを頂きました!本当に感謝感謝感謝の一日でした。おかげさまで皆様より元気をいっぱいもらいました。あらためまして、誠に誠にありがとうございました~GRAZIE MILLE !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ところで、19年間変わらぬポポラーレの人気メニューは・・・

やっぱり、これで~~~す!♪^^

“きのこのスープパイ包み焼き”

さぁ~~~!今日から、ポポラーレ20周年に向けスタートで~す!!!

皆様の笑顔の為、これからも一皿入魂~!!!

おもいっきり気合い入れて頑張ります!^^/