2016年歳末のご挨拶 | 椎間板ヘルニアを得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

椎間板ヘルニアを得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

ヘルニアや脊柱管狭窄症、腰痛、五十肩、変形性関節症などの痛みや、耳鳴り、偏頭痛、手足のしびれ。

また、どこの整骨院や病院、マッサージに行っても治らず困っている方に、オステオパシーを通して健康で楽しめる生活へアシストさせて頂きます。

Living the Good Life.
西淀川区・淀川区、JR塚本駅から徒歩5分の整体院、オステオパシー治療院レイズの八島です。

◇◆◇◆◇◆◇本日のテーマ◆◇◆◇◆◇

2016年歳末のご挨拶

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本年も沢山の方に、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

2016年も残すところあとわずかとなりました。皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

私にとって本年は、臨床において様々な気付きの連続でした。今まで効果を挙げられなかった方に喜んで頂けたり、時には効果を出せず、悔しくて更なる技術の向上に励んで参りました。

来年も、技術研鑽を精力的に行い、新たに出会う方々に最善の施術を提供できるよう努めていく次第です。

2017年は1/4(水)から営業を開始します。

来年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

良いお正月をお過ごしください。

患者さんの実際の声です⬇
⬆クリック⬆
⬆クリック⬆
⬆クリック⬆

その他の喜びの声は、当院の公式ホームページをご覧ください☆

西淀川区の整体 オステオパシー レイズ
住所:大阪市西淀川区歌島1-2-24

TEL:06-6195-8218(完全予約制)

⬆詳しい情報はコチラをご覧ください⬆