大阪市・西淀川区・淀川区 痛みの専門 オステオパシー レイズ

ヘルニアや脊柱管狭窄症、腰痛、五十肩、変形性関節症などの痛みや、耳鳴り、偏頭痛、手足のしびれや、禁煙治療をお探しの方、

また、どこの整骨院や病院、マッサージに行っても治らず困っている方に、オステオパシーを通して健康で楽しめる生活へアシストさせて頂きます。

大阪から一駅となりの塚本駅より徒歩5分のオステオパシー治療院レイズ

こんにちは、オステオパシー治療院レイズの八島広明です。

無痛で安全な根本治療で、原因に驚き、効果に驚く。安心の治療で大切な家族や友人も任せられる、口コミ紹介率80%以上の治療院です☆

当院のブログに立ち寄って頂きまして、ありがとうございますひらめき電球

このブログでは、多くの病気や症状でお困りの方が、治療院選びをする上で参考になるような健康情報を発信しています!
また、当院で行っているオステオパシー治療の説明、当院の治療を受けた方の喜びの声、よく頂く質問、対象となる疾患、治療の流れなどを紹介しております🍀

当院ではヘルニアや脊柱管狭窄症による腰痛や、五十肩、変形性関節症、耳鳴り、めまい、スポーツ障害、禁煙治療など、これまでに、色々な整骨院や鍼灸院、病院、マッサージなど、どこに行っても一向に良くならない症状で、家事や育児、趣味などが思うようにいかないと嘆かれている様な方が、よくご来院くださいます❗

なぜ当院が、そのような他では効果が出せない患者さんに対し、納得いただける治療効果が出せるのか❔


⬆⬆興味のある方はこちらをご覧ください❗⬆⬆

このように『そんな事が可能なの!?』や、『実際はそうだったんだぁ…』など、初めて代替療法を受けてみようかと悩んでいる皆様に、ブログでは可能な限り分かりやすく情報をお伝えすることで、納得し、十分に安心した上で、ご来院を検討して頂ければと思っております❗

Living the good life.
これからの皆様の生活・人生が、より良いものとなりますよう善処して参ります
o(_ _*)o



西淀川区の整体 オステオパシー レイズ
住所:大阪市西淀川区歌島1-2-24

TEL:06-6195-8218(完全予約制


⬇メールフォームでのご予約は⬇
こちら『メール予約』





テーマ:
Living the Good Life.
西淀川区・淀川区、JR塚本駅から徒歩5分の整体院、オステオパシー治療院レイズの八島です。

お久しぶりですm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇本日のテーマ◆◇◆◇◆◇

ヘルニアの腰痛で歩けなかった方

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回は椎間板ヘルニアで歩けない程の強い腰痛に悩まされていた、西淀川区在住の40歳の女性(Y様)の声です。

Q1.ご来院前はどのような症状でお悩みでしたか?
・椎間板ヘルニア
・歩くことも座ることもできず、本当に辛い状態でした。
・料理をすることもできず、仕事も辞めざるを得ませんでした。

Q2.その症状を改善するために、これまでどんな治療をされてきましたか?
・電気治療
・牽引

Q3.当院での施術を受けて、現在の症状はいかがですか?
・良くなりました。
・初日は特に体が軽くなり、楽になりました。
・前回(20年前)になったときは治るのに半年以上かかりましたが、今回は3ヶ月(計6回)で治ったので、とても早く治ったと感じています。

Q4.当院の施術は他院とどんなところが違いますか?
・丁寧に体を診て下さります
・腰痛で来院しましたが、腰だけでなく体全体の骨格や内臓など、又、食生活についてなども見てもらえました。

Q5.当院の施術はどのような方におすすめですか?
・本当に体の不調で悩んでおられる方や、どこかに痛みがあるまま、放っておいてる方は、一度診てもらうと、自分が思いもしていなかったところが原因であるかもしれません。

Y様は初診の際は、一人で歩くことが出来ず、お連れ様に抱えてもらってご来院くださいました。

聞くと、歩くのも座るのもできず、仕事もできる状態ではないので、しばらく休職するとのことでした。

Y様は脳や脊髄神経(背中を走る神経)を包む硬膜が、頭蓋から骨盤にかけて、全体的に機能障害を起こしている状態でした。

さらに検査を進めると、内臓の動きが非常に悪く、食生活に対していくつか質問をすると、日頃からお肉をよく食べ、乳製品や甘いものも嗜好されていたそうです。

それに関しては、今後改めていく必要がある旨を説明させていただきました。

そこから、約2ヶ月(4回)は硬膜の施術を食事療法と平行して行うことで、症状の軽快がみられてきました。

3回目では痛みはあるものの、料理は行える程度には回復していました。

4回目には硬膜の問題は、かなり改善しており、体の中で最も悪い箇所も、硬膜から腰椎の5番に変わっていました。

その時には、ようやく自転車に乗れるようになり、買い物も可能になっていたそうです。

6回目は腰痛はほとんどなく、重いものを持つと少し痛みが出る程度で、右下肢にダルさが残るくらいだったそうです。

6回目の施術は、右足の小指の骨の衝撃吸収能力が低下していたため、そこの部位の膜が捻れて右下肢および右殿部の膜に異常を来たし、ダルさや痛みを出していたと考えられます。

この6回目の施術で、椎間板ヘルニアによる問題(症状)はコンプリートしたので完治とみなし、今後は痛みが出たときか、定期チェックで2ヶ月に一度くらい来られるかをご提案させていただき終了となりました。

では、また次回をお楽しみに

患者さんの実際の声です⬇
⬆クリック⬆
⬆クリック⬆
⬆クリック⬆

その他の喜びの声は、当院の公式ホームページをご覧ください☆

西淀川区の整体 オステオパシー レイズ
住所:大阪市西淀川区歌島1-2-24

TEL:06-6195-8218(完全予約制)

⬆詳しい情報はコチラをご覧ください⬆


人気ブログランキング参加中
応援が更新の励みです!
1日1クリックお願いします☆
AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。