2024.4.30-5.6 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

4.30 いくつか現場はあったんですが、前日のワンマンライブ疲れで静養日

 

5.1 ワッツさーくるリリース記念ツアー東京へ

 

 

 

 

 

なんと各メンバー1人づつ、9人しか当たらないサインボールをゲットしてしまいました。

大切にいたします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 べこちゃん、めいちゃん、セトリ構成考案お疲れ様でした。

 

 
5.2
蟲乃夏さん、リクエスト撮影
南武線沿線、某駅周辺にて
 

 

5.3 渋谷のサーキットフェスティバルへ

CassieTeLight、FragrantDrive目当て

 

 

 

CassieTeLight 星空羽瑠ちゃん特典写メ
 
フラドラはカウントダウン、サンシャイン両方とも回収できて、ニコニコ
翌日が朝早いので、この2つを昼くらいに見終わって帰るつもりが、やはりRes💘Chu見に行きたくて、こちらへ
 
 
無銭で人が多かった😭
こんなことならチケット1200円にしてくれよと、毎回思う
無銭だからと人が集まりすぎ
 
キッチリお酒二本回収してきましたw
Res💘Chuは、さきぽメインの新曲が聴けたのでこちらも満足度高かった!
 
チェキ一枚で即帰宅w
 
5.4 酒井穂乃香さん目当てでミス湘南水着コンテスト撮影会へ
 
 
表彰式は定員に漏れて見られませんでしたが、見事にグランプリを獲得!おめでとうございます。
 

 

 
 

 

 

朝から撮影続きで、疲れ果て
神田は1枠で撤収~
 
5.5 急遽大阪へ
帰りの新幹線が全然空いて無くてグリーン車にしてしまったw
チャンス撮影会
久宝寺で降りて、こちらのバスケット場へ
 
体育館で撮影会という変わったイベント
 
 

 

 

 

 

 

2部まで参加して、心斎橋へ

 

NEOBREAK新体制お披露目ライブ

 

 

5.6 

 

いちごフェス

 

FragrantDriveと未ダ、君ヲ推セズ。を見に来ました。

フラドラ

Growing up Everlasting First Kiss

のコンボは痺れますねw

 

未ダ、君ヲ推セズ。

推しのゆにちゃんが居なくて残念でしたが、ライブはとても楽しめました。

 

このまま帰るつもりがRes💘Chuに会いたくてこちらへ

 

 

GW後半も楽しめましたね。