高校生の時、

『大人になったらカルティエの
ネックレスをつけよう』

ってずーっと思ってた。






大人になったら、香水なんてつけなくても勝手にいい匂いがして、化粧品は全部シャネルで、自然にめちゃめちゃ美人になって、モデルみたいな体型になるもんだと何の疑いもなく思ってたのショック!






そんなんだから、幸せになれるかどうかなんて考えた事すらなかった。






幸せじゃない自分なんて想像もしてなかったし、今の自分の姿は夢にも思ってなかったショック!






...ばかすぎるし、幸せすぎる得意げ







『今の自分を見たら、高校生のあたしは絶望するだろうな』

って、21歳の時に既に思ったパー






勝手にいい匂いなんてしないし、シャネルよりプラザだし、背も伸びなかったし、丸顔も体型も変わらなかったシラー






何より、辛い事ばっか...しょぼん











あれから6年、もーすぐ7年飛行機






ちょっとはマシになったかなニコニコ





中身がね。







だから、高校生の頃の夢を叶えてあげたキラキラ




まみきゅん☆BLOG-111011_232651.jpg




まみきゅん☆BLOG-18_car_jew1_3_1.jpg






さ...34万6千5百円(゚∀゚)










幸せになれっキラキラ