Summer☆"

テーマ:




壁||・ω・`)コッショリ..




てい☆



まみきゅん☆BLOG-120806_140253_ed_ed_ed.jpg




おひさしぶりですドキドキ




何か1年ぶりぐらいな気分w




何から書こかにゃにゃー




えっとね?




んー…ヒヨコ





む、まずは大切なご報告からひらめき電球





わたし、彼氏ができましたドキドキ




きゃむ(//ω//)ドキドキ





幸せいっぱいですよ~得意げドキドキ




ものすっっっっっごい大切にしてもらっちゃってますドキドキドキドキ





毎日はいぱーHappyです、てへにゃードキドキ






相変わらずお仕事も頑張っていましてひらめき電球




新車のプロジェクトやらをしてます車



ぽにょ~ん


まみきゅん☆BLOG-120728_122208.jpg




みんなですいか食べたりしてます得意げ


まみきゅん☆BLOG-120716_145027.jpg






プライベートも充実しまくりーので夏を満喫っ晴れ




まずにゅーねいるキラキラ


まみきゅん☆BLOG-120730_180444_ed_ed_ed.jpg




GarageのSummer Partyカクテルグラス


まみきゅん☆BLOG-11760_304228049672011_906667668_a.jpg


まみきゅん☆BLOG-DSC_0108_ed_ed_ed_ed.jpg




Lea Lea Haleの
Hawaian Summer Party晴れ


まみきゅん☆BLOG-208992_255219344589893_1955954123_a.jpg



スマホからこっちの携帯に画像が送れず、全然写メがないんですがしょぼん





親友と行った、独身最後旅行にて船




憧れのAfternoon Teaコーヒー


まみきゅん☆BLOG-IMG_7440_ed_ed.jpg




からのエヴァ展得意げ


まみきゅん☆BLOG-DSC_0182_ed_ed.jpg




友達のサプライズBirthdayをみんなでGirls Barでお祝いしたりケーキ


まみきゅん☆BLOG-DSC_0233-1.jpg



うえっちがおろしてくれたドンペリ~キラキラ


まみきゅん☆BLOG-DSC_0237_ed_ed.jpg



楽しかったにゃにゃー






花火大会や夏祭りにも行ったよードキドキ




今年の夏はめっちゃたのし~ん音符






明日からお盆休み、6連休でつ☆




いぇい音符






まだまだいっぱい楽しんでいっぱい笑ってきますドキドキドキドキ



AD

AMATERAS

テーマ:




昨日は会社終わってから、りのちゃんと嘉鳥に行って、その後AMATERASに行ったよ~カクテルグラス



まみきゅん☆BLOG-i.jpg



CLUB久しぶりぃ♪




11-DISCOUNTで¥1,000で入れたよキラキラ




ドレスコードあるのに、カジュアルひらめき電球





めちゃ楽しかったよ~音符




最初は周りでのってただけなのに、気付いたらホールの1番前で踊ってましたww




ブース見るのすきドキドキ





にしても飲みましたカクテルグラス




あんな弱かったのにな~…






今日のイベントはG-nationで、シークレットゲストが浜崎あゆみのバックダンサーなのっ、行くべしキラキラ




あたしは行かないけど得意げ






4時前にタクシーで帰ったんだけど、運転手さんが深夜料金20%UPをカットしてくれて、更に半額にしてくれて感激しょぼん




タクシー見る目が変わったww




ありがとぉドキドキドキドキ







今日はタケちゃんとGarageのPartyに行ってきまつカクテルグラス



まみきゅん☆BLOG-11760_304228049672011_906667668_a.jpg



楽しみやドキドキ




AD

(σω-)。о゚

テーマ:




にゅーねいるん♪


まみきゅん☆BLOG-120710_174341_ed_ed_ed.jpg


ピンクベージュ&オレンジベージュ×ホワイトのダブルフレンチだよキラキラ





そして日用雑貨の購入品たち☆




NUDY AURAのシャンプー&トリートメントキラキラ


まみきゅん☆BLOG-120713_215345.jpg


ずっと愛用してまぷドキドキ




まみきゅん☆BLOG-120713_215641.jpg


洗い流さないトリートメントも
NUDY AURAだよひらめき電球




LOREAL PARIS ELSEVE
ダメージケアPROキラキラ


まみきゅん☆BLOG-120713_220338.jpg


洗い流すタイプのトリートメントは鉄板でこれひらめき電球



10本くらいリピってます、よくある最初だけ←って感じじゃないの、めちゃめちゃいいよドキドキ



しかもドラッグストアで買えるし安いのだっチョキ




SOFINA クッション泡洗顔キラキラ


まみきゅん☆BLOG-120713_220007.jpg


CM見てすぐ買いに行ったよ得意げ



泡の弾力と洗顔後のもちもち感、すんごいドキドキ




Tout,Tout Pour リップジェリー
ラブライナー
Candy Doll No.5


まみきゅん☆BLOG-120702_214152.jpg


リップジェリーは20本目くらいのリピドキドキ



ラブライナーは2度目のリピで、下つけまは3年くらいず~っとコレキラキラ




Candy Doll シェーディングパウダー
excel クリアルーセントパウダー


まみきゅん☆BLOG-120702_214043.jpg


どっちもお初で、パウダーは@コスメの口コミがよくて思わず得意げ



どっちも普通にいいって感じキラキラ




アスタリフトドキドキ


まみきゅん☆BLOG-120713_220240.jpg


“エイジング”の言葉がやけに痛い今日この頃、ずっと気になってたアスタリフトのトライアルキットを遂にゲトってみましたひらめき電球




以上でした☆






今日はJINくんが飲みに誘ってくれたけど、やめっぴパー




明日はいつもより大きな会社のイベントなのひらめき電球




携帯のキャンペーンガールも来るんだよドキドキドキドキ






夜はりのちゃんと錦のクラブに行くよん♪




楽しみドキドキ






今日は早くねよっ、おやすみぃ☆




AD