昨日のアクセス数がっ。。。
びびびっくりショック!



きゃードキドキ



読んでくれてる方、ありがとぉ
ございますドキドキ





そいえば、夜中にBLOGデザイン
チェンジ~リサイクル



ドキドキだらけで、LOVE運UPを狙ってみました得意げぷw






彼とはね。。。




1年記念日にフラれましたハートブレイク



次の日にもフラれましたショック!




彼はあたしとの未来より、お酒との未来を選んだってゆー、
ぶったまげた結末ショック!



最初はひたすらポカーン(゚-゚)



『好きにならなきゃよかった、信じなきゃよかった、許さなきゃよかった、1年無駄にした』

まぁこんな気持ちになるよね~ガーン



でも彼のあたしへの気持ちは変わらず、ってゆーかホントに何も変わってないから、今も普通になかよしヒヨコピヨ




『結婚しないなら意味ない』

あたしはやっぱりそう思うから、今は好きだから一緒にいるけど、時が来たら踏ん切りつくかもね?




彼にお酒を理由にフラれ、最初は理解出来なかったケド、落ち着いたらなぜか荷が下りた感じDASH!



『結婚したい!!』

って気持ちのせいで悩みすぎてたけど、もう酒癖の事も彼の親の事も考えなくていいし、ラクになったかもねパー



その方が彼もラクでしょガーン



今は←ね得意げw




あたしも今はまだ他の人~とかならないし、彼の事が好きだから気持ちと時の流れに身を委ねてるニコニコ





でももう夢見る夢子ちゃんではないよ?得意げw



彼がお酒を選んだ事、しっかり心に刻んでます雷w




『結婚したい』

それもやっぱ変わらないから、いつか踏ん切り付く日まで、彼が言った通り

“今日が楽しければいい精神”

で自分が納得するまで彼と一緒にいたいと思うニコニコ




何か変だけど、あたしがこれでいいからこれでいいんだし、彼があたしの為にハッキリお酒を選択してくれた事で、ある意味諦めがついたかもね?キラキラ



ふふん台風




まみ☆BLOG-110415_125334.jpg