2日ぶりにお布団干したよ晴れ



2日間干せないと、もぉムリーしょぼん



毎日ポカポカで眠りたい。。。ヒヨコ



梅雨どぉしましょ。。。雨




午後からは一気に崩れてずっと大雨だったし、変なお天気だね~ガーン





今日はマジックボールのソリューションが届いたよニコニコ


まみ☆BLOG-110428_000630.jpg



『レビュー程、消臭効果ないじゃんっプンプン

って思ってたら、ソリューションが肝心だったみたいガーン



色んな香りを試してみよ~音符





みぃちゃんのBLOGを見て、安室ちゃんのアルバムを買いにTSUTAYAへドキドキ


まみ☆BLOG-110428_002902.jpg


キャ~ドキドキ



BLACK DIAMONDだいすきぃ音符


ずっと手紙の着うたなのニコニコ



AI&土屋アンナのかっこよすラブラブ!



今からCheckmate!のDVD見るよCD





そしてそして、今日からの海外ドラマはゴシップガールニコニコ



デス妻はもう見終わっちゃって、ゴシップガールもシーズン2の途中だったから続きぃニコニコ



あたしはジェニーがすきドキドキ



でもこのドラマ、ファッション的には見てて楽しいケド内容はそんなにハマんないんだな。。。ガーン




海外ドラマかなり見たけど24、プリズンブレイク、OCみたいにめちゃめちゃ夢中になれるのって、なかなか見つかんない~しょぼん




それにしてもTSUTAYAってほんとステキ~ラブラブ!