つけまについて、コメやメッセをもらうのでニコニコ



友達にもよく聞かれるんだケド、結構マイナーなつけまを4年位ずっと愛用してるの得意げ




あたし的に神つけまは、コレキラキラ


まみ☆BLOG-110315_132840.jpg


Charty Eyelash
ドーリータイプ②
ミディアム



何十個...多分50個以上?も使った中から1番のお気に入りで、他のツケマにしても結局コレに戻るのニコニコ



アップだとこんな感じひらめき電球


まみ☆BLOG-110423_003239.jpg


束感は長い部分にだけ少しあって、ボリューム感はほとんどないってゆぅ、あたしの理想形ラブラブ!



左右対象で中心が長いから、丸目好きな人向けです目



付ける時にも最初だけポイントがあって、ケースから出したらツケマだけを強めにビューラーして上向きにアップアップ



目にも上向きで付けたら、デジャヴュのマスカラを2度塗りして完成キラキラ



次の日からは普通に上向きに付けるだけなんだケド、たまに付ける前にツケマだけビューラーして、とにかく“上向き”にしてるよ~ニコニコ




下つけまは、つばさちゃんの5番ドキドキ



これも鉄板っ王冠2



普段はそのまま付けて、濃くしたい時だけ目尻にマスカラ塗るよにゃー



上つけまも濃くしたい時はマスカラ重ねて調整するよニコニコ




付けた写メ達は。。。



まみ☆BLOG-100811_032430_ed_ed.jpg

まみ☆BLOG-110125_022605_ed_ed.jpg

まみ☆BLOG-100829_232307_ed_ed.jpg

まみ☆BLOG-110203_020238_ed_ed_ed.jpg

まみ☆BLOG-100506_151103_ed.jpg

まみ☆BLOG-100519_183933_ed_ed.jpg

まみ☆BLOG-100622_022851_ed_ed.jpg

まみ☆BLOG-100416_183916_ed_ed.jpg

まみ☆BLOG-110105_203439_ed.jpg

まみ☆BLOG-100707_025214_ed.jpg

まみ☆BLOG-100421_043747_ed_ed.jpg

まみ☆BLOG-110413_145747_ed_ed.jpg



。。。大量ショック!



ここ2年位の写メ達、これ全~部一緒のつけまだよ得意げ



参考になるとうれしいですニコニコ




ではではパー