まみ☆BLOG-110424_171344.jpg



新生活、1週間たちました~ニコニコ



はやっしょぼん




今日は大量の服がやっと片付いて、あとは食器棚が届くのを待つのみ音符




生活には慣れたけど、お料理が大変。。。ガーン



土曜日に彼にご飯を作ったんだケド、ほとんどまだダンボールの中だったし、フライパンの取っ手や箸が行方不明でめちゃめちゃ大変だったぁショック!



結局色々見つからず、慣れない狭いキッチンに要領も悪くて...



まみ☆BLOG-110423_201147.jpg


彼リクエストのポテサラ、えびフライ、あじフライ、うずらフライ、お味噌汁。。。ナイフとフォーク



これだけ作るのに何とッ3時間もかかったぁしょぼん




今日はトマトパスタとスープ作ったら、やっぱり時間かかってあせる



慣れるまで我慢~グーキラキラ





昨日から、晴れたと思ったら雷鳴って大雨降ってまた晴れて、またゴロゴロ~って変な天気。。。晴れくもり雨雷



お布団と洗濯物を出したり入れたりしょぼん




でも虹が見れたからハッピードキドキ






今日は目が腫れまくりでブサイクからのスッピンDAYだったから、夜ピーリングしてパックしたよキラキラ



まみ☆BLOG-110426_012920.jpg


マイクロコラーゲン濃マスクドキドキ



色々試した中で1番お気に入りなのだニコニコ




最近のパックって美容液た~っぷりだよねっキラキラ



余ったの、体に塗るよね?得意げ笑っ




サボってたゲルマローラーもまた始めたし、明日は綺麗になってます様に。。。ニコニコドキドキキラキラ