1人暮らし生活4日目、落ち着いてきました~家




今朝は楽天で買ったマジックボールDEWが届いてルンルンだったけど、肝心のソリューション注文し忘れ。。。ガーン



ち―――――ん霧



これって専用のソリューションじゃなきゃだめなのかな?しょぼん





お昼には、ママからお花が届いたよっチューリップ赤


まみ☆BLOG-110421_100007.jpg


優しい春色でかわい~ドキドキ




引っ越しする度にお花を送ってくれるママ。。。ニコニコ



ありがとぉドキドキ





荷解きはほとんど終わったケド収納が足りず、お昼からはホームセンターをハシゴして色々買ったよ車



1番困ったキッチン用品。。。


低コストで何とかしようとしたけど、散々迷ってやっぱちゃんとした食器棚買ったしょぼん




今日の出費6万5千円...ショック!



ひぃ~しょぼんしょぼんしょぼん






彼とはね。。。



『会うと辛くなるからしばらく1人でやってみようかな?』

って手紙した後、彼からの携帯で声を聞いたら会いたくなっちゃって、

『好きだから会うドキドキ

ってなり、3日間お仕事終わったら来てくれて、幸せな時間を過ごしたケド、夜に彼が帰ってから虚しく寂しくなって悩んで...しょぼん




昨日の夜、

『離れても毎日会ってて、仲良しなのに一緒には暮らせなくて、わざわざ寂しい思いして、お金もいっぱい使って...
あたし達がしてる事の意味がわかんないしょぼん

って手紙したら、

『今は離れて改めてお互いの大切さを感じる時だと思えばいいんじゃない?』

ってガーン



『大切さなら最初から知ってたから、ずっとずっと大切にしてきたよ?
わざわざ離れて再確認なんて意味ないガーンハートブレイク

って送り、今日は彼を断って会わなかったしょぼん





でも一昨日の夜中に、あたしより彼の方が寂しいんだって事、眠れずに酔っ払って携帯してきた彼の本音を聞いて知ったしょぼん





どうしたらいいんだろしょぼん