昨日、引っ越し無事に終わりました~キラキラ



めちゃめちゃ大変だったケド、彼に手伝ってもらう事なくやり遂げたぉー王冠2





どんどんカラッポになってく彼の家を見てたら、引っ越して来た時の事を思い出して。。。ウルウルしょぼん






結局、同棲最終日は彼が夕方帰って来てから普通に話したケド、反省してる様子もないし謝っても来ないし、酔った時に携帯失くして新しく買った携帯にルンルン~って感じで。。。ガーン



お酒が抜けた彼は表情も態度も発言もいつも通りに戻ってて、いつも通りにちょっかいかけてニコニコくっついて来て、どこか寂しげで、別人すぎて二重人格みたいーって思いながら終わったのショック!






。。。最後に彼の家を掃除機かけて、出た後にポストに鍵を返した時、すごい泣けてきて新しい家へ着くまで車でメソメソしょぼん




彼との同棲生活は、夢みたいに本当に毎日楽しくて、今まで感じた事がない位、幸せいっぱいでしたしょぼんドキドキ



でも彼が飲んで暴れた時は、殺されるんじゃないかと思う位本当に怖くて、呪ってやりたい位本当に憎くて、壮絶でしたしょぼんハートブレイク






作業が全部終わった時、カーテン付けてたら彼からの携帯

『家電買ってたら時間かかって、今日ライブ行く予定だったけどやめようかな?』

って言われ、悶絶。。。ショック!




今日1日“前に進まなきゃ”って気持ちと、思い出や彼への想いからグルグル悩んで悲しくて寂しくて泣いてたあたしと、ライブに行こうとしてた彼ガーン



思わず

『もう別れよ?』

って言ったハートブレイク




焦った彼は飛んで来て、一緒にご飯食べに行って、気付いたら笑ってたしょぼん



家に帰ったらまた現実に戻り泣きまくりでガーン



でも、また1から頑張ろうって言う彼に

『あたしは27歳だし結婚したくて、でも酒癖にもう耐えられなくて、治らない限り彼の親とも仲良くなれないし、うちの親も許さないから結婚出来ないと思う。
今までの彼を見て来て酒癖は治らないと思うから、付き合ってても意味がない』

って伝えたしょぼん



彼はうなずいて聞いてたケド、自分の気持ちをどうしたらいいのか分からず、溜まってたのが全部出てきてありえない程泣いちゃってしょぼんしょぼんしょぼん




彼が帰った後、朝まで一心不乱に荷解きして片付けしてましたガーン





今日もずっと片付けの続きや掃除をしてて、一息つくとまだまだ寂しくて泣けてくる状態。。。




彼とは、会うと辛くなっちゃうから自分の気持ちが落ち着いて1人暮らしに慣れるまで、しばらく会うのやめようか考えてます。。。しょぼん






コメやメッセくれたみんな、本当にありがとうございますニコニコ



温かい言葉、優しい心遣いにうれしくて泣けたよしょぼんドキドキ



落ち着いたらお返事に行きますキラキラ




本当に、ありがとうドキドキ