朝4時すぎ。。。



やっとウトウトしてた時、彼が来てベットに入ってきた。



めちゃくちゃ酒臭くてお風呂も入ってないし、勝手な行動に我慢出来ずに

『あっち行ってよ!!!!』

って叫んだ。



聞かないから彼を押して10回位叫んだ。




そしたらキレて、ドアを思い切り閉めてリビングに戻って、荷造りして積んであったダンボールを落とし始めた。



また暴れるのかと思ったら手と足がすごい震えたけど、荷物壊されたくないからリビングに行った。



まだ酔っ払ってて体はフラフラ、彼の目は、よく暴れてた頃に戻ってた。




『また暴れるの!?』

って言ったら、

「はいはい、はいはい、はいはい...」


『あたしが何したの!?』

「はいはい、はいはい、はいはい...」




そのまま帽子とウエストポーチ持って、なぜかテーブルにHなお店のティッシュをご丁寧に置いて出てった。




もう暴れられずに済むとホッとしてたら、玄関に飾ってた写真立てを投げて割られた。



沖縄で買ったお気に入りの写真立て。。。




何でこんな事されるのか、あたしが何したのか、また泣けた。



怖くて初めて玄関の鍵二重に閉めて寝た。





さっき起きたら彼の母親から着信があって、かけ直したら母親が

『鍵を開けてください』

だってガーン



親は今回も息子がした事は何も知らなくて、あたしが勝手に閉めて追い出したと思ってるw




少ししたら彼が帰って来て、めちゃくちゃ睨まれたしガーン



また、あたしのせいー?




すぐ出てったけど、もう引っ越しが終わるまで帰って来てほしくない。



あと1日でここから出れるんだから我慢キラキラ




あと6日で1年記念だったのに、同棲して半年、2人で積み重ねて作り上げてきた幸せが最後に全部なくなった。




これでよかったかもねニコニコ



新生活は頑張るぞドキドキ