今日も1人で荷造り頑張りましたキラキラ


ダンボール20個ッしょぼん



彼のマンションに引っ越した時も彼が骨折してたから、1人で荷造りしたんだよねガーン



引っ越しって本当疲れるよ、もぉヤダ~プンプン



次は結婚するまでしないパー





今日は彼が飲み会だし、2日後に迫った引っ越しに気持ちがついていかなくて、不安や寂しさからイライラドンッ



こっちは超大変なのに遊びの話を友達と携帯してる彼氏にキレて文句ッむかっ



彼は出てって、イライラしまくりながら荷造り~プンプン



遊びに行ったと思ったらどんどんムカついてきて『やっぱりプレステ3あげないから!!』って言おうと思って携帯かけたら、出なくてちょーど帰って来た家




何と何と彼、朝あたしがTV見て
『パン~ラブラブ!』って言ってたのを聞いてパン屋さんに行ってたのショック!



あたしのスキな明太子やチーズやコーンのパンを9個もッショック!



あとは、ビレバンで柿の種のワサビ味と、ワサビ味の海苔せんべいもキラキラ



あたしが柿ピーのワサビ味がスキな事、でもピーナッツは食べない事を知ってたらしく、ピーナッツなし見つけたってひらめき電球




『これで機嫌直して。。。』

って、直るどころか健気さに感激して泣きそぉだったしょぼんドキドキ



勘違いしてプレステあげないとか、自分の性格の悪さ。。。得意げ




『ごめんね~しょぼん

って抱き着いて、夕方までラブラブだったのに彼が飲み会に行く頃また不機嫌に。。。ガーン




だって寂しいんだもんニコニコ



今日は飲みすぎないでね~ドキドキ



まみ☆BLOG-110415_102159.jpg




明日はのんびりしたいから、今日中に荷造り終わらせるぞぉグー