今日は彼にプチサプライズ~キラキラ



もう桜が終わっちゃうから、お昼からお花見弁当を作ったよナイフとフォーク


まみ☆BLOG-110413_140739.jpg


あとおにぎりも6つ作ったよおにぎり




震災の影響で彼の仕事が3時に終わるから、夕方から最後のお花見に行ってきたの桜



やっぱ外で食べるご飯は気持ちいいしおいしぃ~ドキドキ




幸せなひとときでしたニコニコ






家に帰ってゆっくりしてたら
ピンポ~ンひらめき電球



彼氏から、ちょっと早い1年記念日のお祝いが届きましたっプレゼント



中身は。。。


まみ☆BLOG-110413_194641.jpg


キャードキドキ


まみ☆BLOG-110413_194837.jpg


キャードキドキキャードキドキ



だいすきなmiu miuの新作のキーリングリボン



『キーケースよりキーリングの方がすき』

って前に言ったのを覚えててくれたみたいで、感激しょぼんドキドキ



電気消して演出?もしてくれたしね得意げ



彼氏、ありがとぉ~ドキドキ


大切にしますニコニコ





サプライズをしたつもりが逆にサプライズされちゃいました得意げ



今日は飲も~カクテルグラスラブラブ