今日のご飯は。。。


・チキン南蛮
・ポテサラ
・カレイの煮付け
・砂肝の塩ダレ
・シーフードサラダ

でしたナイフとフォーク


まみ☆BLOG-110412_195330.jpg


彼がかなりモリモリ食べてくれて作りがいがあるぅ王冠2





今日は彼が帰って来てから、ご飯の下拵えを済ませて一緒にお散歩に行ったよっあしあし


ビールと酎ハイ買いに行ったのビール



予定のスーパーを通り越して遠くまで歩いて、運動になった~得意げ



途中で公園を見つけて、ロープウェイがあったからテンション上がって遊んだりっ晴れ



ブランコやシーソーや鉄棒も久しぶりにやって、1人でキャピキャピしてましたドキドキ



あたしのスキップ見て彼なぜか爆笑得意げ笑っ



めっちゃ楽しかった~音符音符音符



桜も見れたし、お散歩っていいねっニコニコ