今日はノープランだったケド、いい天気だったからセントレアに行ったよードキドキ



スカイデッキから飛行機

まみ☆BLOG-110227_131525.jpg



ハワイアンフェスティバルやってて、ALOHA~な気分っ音符


かわいいシュシュ買ったのニコニコ

まみ☆BLOG-110227_180730.jpg



ランチしてセントレア満喫したら、移動ー車



ビーチ見つけて寄ったよッ波

まみ☆BLOG-110227_142806.jpg


ポカポカ陽気ですっごい癒された~晴れ


冬の海、まじすきドキドキ



からの、なぜか競艇へ...船

まみ☆BLOG-110227_152205.jpg


2人とも初競艇で、超楽しかったケドあっさり負けたー得意げ



地元に帰って、彼氏が行きたいってバッティングセンターに行ったよ野球


まみ☆BLOG-110227_162300.jpg

↑彼氏ニコニコ


あたし興味なかったケド、やってみたら楽しかったにゃー



夜は焼肉食べに行く予定が、ちびまる子ちゃん見たかったからスーパー寄って家で焼肉~ナイフとフォーク



今日め---っちゃ楽しかったよぉ音符


幸せ...ドキドキ




今からまったり飲みTIME~ビール