昨日は彼氏がお仕事終わってから、オロナミンC10本プレゼントして居酒屋に行ったよビール



滅多に行かない大衆居酒屋なんだケド、そこの“まぐろカツ“がだいすきなんだ得意げドキドキ


彼氏、居酒屋似合うーにひひ




向かい合ってご飯食べて、飲みながらおしゃべり音符


こぉゆう時間、大切ッキラキラ



楽しかったぁドキドキ





でもね最近彼氏、全然褒めてくれなくなったシラー



前はいっぱいカワイイって言ってくれたし、いつも大好き大好きって言ってたのにっガーン



こーゆーの、絶対ダメだよね?ハートブレイク


うん無理ープンプンプンプンプンプン




あたし10日も仕事行ってないし、一緒に居すぎなのかなガーン



...だって彼氏以外の男と話す気しないんだもんしょぼん




そろそろ行かにゃーかたつむり




まみ☆BLOG-100917_013845_ed.jpg