だねドキドキ


今日はサプライズの為、彼氏に内緒で仕事お休みDay得意げ


昨日のうちにチョコの材料とか買いたかったケド、彼氏二日酔い?でスタジオ行かなくて1日中一緒だったからしょぼん


同棲してるとサプライズ大変ーショック!


顔にやけちゃうしね得意げドキドキ




今日は早起きして買い出し行って、Let's Cooking~ナイフとフォーク


チョコ系は、トリュフを作ったよドキドキ


まみ☆BLOG-110214_155813.jpg


あとはハンバーグと、彼氏の大好きなマカロニサラダニコニコ


まみ☆BLOG-110214_194637.jpg



喜んでくれてうれしードキドキ




プレゼントのPORTERのお財布&キーリングは前もってネットで注文してて、彼氏にバレない様に日にち&時間指定を念入りにしてたのに、ケンカした次の日に届いたから
『バレンタインなんて知らんプンプン
ってその日にあげちゃったのガーン


無意味シラー


ずっと革のお財布を探してて、革って使えば使う程味が出るものだから、彼氏にもそうやって年を重ねるごとに味わい深くなっていって欲しいなってゆー想いをいっぱい込めてニコニコ


1週間早く渡しちゃったけど、大切に使ってくれてるからねドキドキ




あとは、お手紙も書いてみましたニコニコ


手紙は彼氏から貰う事の方が多いから、あたしが書くのは交換日記ぶりじゃないかな?ショック!


彼氏がくれるのは主に反省文だけどね得意げ




いつもケンカしても結局なかよしで『だいすき』ってホント毎日言い合ってるケド...笑ドキドキ



ともぴいつもありがとぉ、
だいすきドキドキドキドキドキドキ


これからもヨロシクねリボン



まみ☆BLOG-AUXWU4N3UFLREO.jpg